このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久々の日記( ̄ー ̄)ニリッ


って先月はゲームショー行ったり、ナビスコカップ観戦とか


ドラマのことなど書きたいことが沢山あったんですが、


書こう書こうと思ってる間に10月になってしまって


9月分はそのまま没の方向にしようと思うわけでしてwww
今日は夜勤で休憩時間に携帯のメールを見たら友達から


ヒデが現役引退らしいよ


とメールが届いてて、昨年あたりから噂はされていたけど


自分的には2010年の南アフリカW杯にでてほしかっただけにショックがでかかった、、、


6月で覚えてることは、、、


サッカーのドイツWカップのことしか記憶にございませんヽ(´▽`)/


なんで6月を振り返ってって言うよりワールドカップを振り返ってことでw


約二ヶ月ぶり?日記再開です・・・ (゜O゜;)

仕事が新しくなって、リネージュもブログも疲れて更新する気力がなかったんですけど


やっと胃も痛くなくなってきて(オイw)元気になってきたので


また更新&リネージュを再開しようかと思いますヽ(´▽`)/へへっ


GWってことで4年間暮らしたことがあって自分的には好きな街の埼玉県の大宮にいってきました


駅近くに住んでたんで駅周辺のお店が変ってないか確認したり、


行着けのパチンコ屋に行ったりして大宮に帰ってきた気分になって楽しかったですなw
新しく会社に入って一週間も経ってないのに新入社員の歓迎会になりました^^;


係長が元請会社に出向されて今週で会えなくなるっていうのもあって


送別会も込めてだったんで歓迎会が異常に早かったんですけどねw
ナナさんのリアル友達のXxDJxXさんがクランに加入されました♪

2006042401.gif



リネ初心者っていうことで自分がわかる範囲で教えますので

一緒にリネライフをエンジョイしましょうヽ(´▽`)/




メイビーさん主催で「かぼちゃロシアンルーレット」イベントをやりましたヽ(´▽`)/


2006042301.gif



ルール

・かぼに変身したメイビーさんを1人3回づつ武器装備・素手・魔法攻撃どれかで攻撃する

・自分の番でかぼを割らなければOK

・カボチャを割った順に抜けて、最後まで残った方が優勝

・変身して武器等が相手に見えなくするのもOK

・メイビーさんのHPが毎回MAXになってるとは限らない

・優勝者には500k 準優勝者には200k


