このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

個人の方がウイニングイレブン9大会


に参加してきましたヽ(´▽`)/


この主催してる方は兄弟でイタリアン料理店を運営なさってる方で


かなりカッコイイお兄さんでしたよ


(女性はメロメロのはずwww)


なんでカッコイイお兄さんに会ってみたい女性の皆様のためにも


勝手にお店を紹介しちゃいます^^


Twins-K


2006040101.gif



まだ料理を食べたことがないので味のことは言えませんがキット美味しいはずですので


イタリアン料理が好きな方はぜひともご来店してみてくださいヽ(´▽`)/


自分も嫁と食べにいってみたいとおもいます^^




お店が閉店してから深夜12時~朝方の6時ぐらいまで


総勢21名?でウイイレ9大会をしました^^


今大会のルール

大会形式:リーグ予選⇒決勝トーナメント

チーム:ナショナルチーム

メモカ:フォーメーションのみOK

時間:10分

条件:怪我有・ゴールデンゴール方式

コンディション:ノーマル

画面タイプ:デフォルト


今回はナショナルチーム限定みたいなので


やっぱり大好きなイングランドで大会に挑みました♪


大会結果ですが



2006040102.gif



マッキー=レジェ ですw


一回戦目に前回この大会で優勝したフランス使いの方と対戦とのことで


緊張しながらも気合いをいれてやったら前半を3-1でいけたんですが、、、


後半戦にさらに緊張してしまって入れなきゃいけないシュートを3本もはずしました><


次第にフランス使いの方のペースになってしまいミスの連続で結局、、、


引き分けにされてしまいました(>_<)


う~んホント詰めが甘いなぁw(☆o◎)w


二回戦目はアルゼンチン使いの方とやったんですけど


右サイド重視の戦術でわかりやすくて危ない場面はなかったですが


またもや有り得ないシュートミスで結局点数が入らず


0-0の引き分けに・・・ (゜O゜;)


3回戦目はここの主催様のイタリアと対戦することにヽ(´▽`)/


主催の方とおなじグループに入れるって嬉しいですねw


結果2-0で勝ちましたが、シュートキャンセルを使いながら個人技をして


くるとこはイタリアのファッタステッィクサッカーみたいで良かったです^^


自分もシュートキャンセルを上手くつかえるように練習しとこw


最後の試合はブラジルの方とで


勝った方が決勝トーナメントに進出だったんですけど

(自分は引き分けでもOK)


が何を血迷ってしまったのか引き分けでもOKと言う響きに気が抜けて


しまい前半で2点も取られてしまい後半でも決定的なシュートをはずまくって


完敗してしまいました(>_<)


う~んホントバカチンだwwwww


ホントリアル日本代表みたいに決定的なシュートが入りませんでした(>_<)


次回のクラブチーム大会までは


決定的なシュートは確実にいれるようにシュート3000本練習して


次は優勝を、、、、


(3000本はムリですm(__)m)


負けましたがホント楽しい大会に参加できて良かったです♪♪♪


知らない方とウイイレができるってホント楽しいですねヽ(´▽`)/


次回が楽しみ♪


よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/98-4418c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
