このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新宿でやった史上最大のリネージュパーティーに参加してきましたヽ(´▽`)/


早速新宿のPTする会場に到着ヽ(´▽`)/

2006040201.gif



受付で送られてきたチケットを財布から出そうとしたら、、、













あらら・・・ (゜O゜;)




















どうやら家にチケットを忘れてしまったみたいで



忘れてしまったことを受付の方に


言ったら名前とサーバー名をいったら入れてもらえました><


2006040202.gif

(↑が家に忘れてしまったチケットヽ(´▽`)/ )




会場に入る前にこういうもの書いて見えやすいとこにつけてましたwww

2006040203.gif



早速中に入ってリゲルの人を探してみました





が、、、、






探しても探してもリゲルと書いてある名札の方がいません・・・ (゜O゜;)



受付のとこでリゲル鯖の名簿をちょっと拝見したんですが


20名ちょっとぐらいしか記入されてなかったような感じだったんで


200名近くいてその20名を探せるのかがすごい不安でしたw


少ししてから


Lienbaughさんが「おっリゲルの人だ~」


って声かけてくれてLienbaughさんのクランのプリさん


MAKAVELIさんを紹介してくれて話してる間に


蘭麗さん「リゲルの方ですか?」


と声かけられ話してたら後ろの方にリゲル数人固まってるって聞いて


後ろにいってみたら


CODEZEROさん ちからちゃまさん 捨てナイトさん ぴゅありすさん


テルボーズさん アサシンまやさん まくり差しさん タイホイザーさん 


しゃむ猫さん 紗英紗瑛さん 水牛流馬木牛流馬さん えもんさん こちこちさん


(紗瑛さん&木牛さん漢字間違えててすみませんwww)

と出会えましたヽ(´▽`)/


って何で後ろにいるんだあああああああwww


とりあえず真中いきましょって声かけて一度は移動したものの


リゲル用のテーブルがないためまたもや後ろに下がってちゃうしw


リゲルは控えめの方が多いのね(>_<)


リゲル群が真中にいた時にNCJの野田編集長が来てくれてリゲルの方で


リネについて質問してみましたよ^^


質問したことはプリのことばかりだったんですけどw


まず自分が一番はじめに質問したのが


Q 最近INするとショートカットがバラバラになってる件をどうにならないのか?


A 一応NCJさんもわかっているようで対応を考えてるそうですが、このバグを
  直そうとすると多大な時間がかかってしまい、他の大事なことを考えたり
  すると難しいそうです


Q クラン員が垢ハックされた時に3ヶ月かかったんですがもっと早い対応は
  できないのか?


A 順番にできるだけ早く対応しているそうです NCJ自体も被害者なんですが
 警察沙汰になると大変なのでNCJがその間に入って対応しているそうです


Q 日本オリジナルで強いアイテムはできないのか?


A 韓国NCと話あって作成しているみたいなのでどうしても最強アイテムは
 つくれず中間ぐらいのアイテムしか作成できないみたいです


Q プリはもっと強くならないのか?

A これも考えてくれてるそうですw 


Q プリ専用のイビルブラッドはプリに不可能なクエストだと思いませんか?

A ホントそうですよねぇ~韓国は何を考えてるんでしょうねぇ と野田編集長も納得してましたw


要望として

・プリしか入れない狩場をつくってほしい

・一瞬でもいいからスーパーサイヤ人みたいな力がだせるオーラをつくってほしい


というこを野田編集長に伝えておきました( ̄ー ̄)ニリッ


他の方もリトについてやエピ5のナイトについてなど色々と質問されてましたが


色々話しながら聞いてたのでちゃんと書けないのでリネパのことを


書いてる方の日記を探してみてください^^


野田編集長が用事でいなくなってしまい


リゲル群がいる後ろに戻ったらリネージュガールのウィズ役をやってる


水野 雅美さんが近くに来てくれたので写真をお願いすると


とてもかわいい笑顔をしてくれましたヽ(´▽`)/

2006040205.gif


(携帯の暗いとこだと全然ダメだTT デジカメもってくるべきだった、、、)


公式のサイトで写真だけ見てた時は正直

「う~ん(>_<)」


と思っていましたが間近で見るとカワイイ顔していらっしゃいますヽ(´▽`)/


水野 雅美さんリネージュガール引退後も芸能活動頑張ってください♪


普通の一般の方でプリンセスコスプレをしているカワイイ方がいたので一枚撮らせて頂きましたw


2006040206.gif



う~んビバコスプレヽ(´▽`)/

(わけわからないですね、、、)


他にもカワイイエルフさんやカスパ?などのコスプレしてる方がいました^^


主催者さん方のリネージュBANDもとても上手くてビックリしました♪

2006040207.gif



ビンゴゲームは後ろにいたリゲル群の中では一番早くリーチ (^o^)/  ̄


になってたんですが結局そろわずアイテムゲットなりませんでした><


ちなみにリネージュアイテムは何がもらえたのか?


1番 テレポートコントロールリング

2番 勇気・慈愛セット

3番 シャイニングソウルベルト

4番 P-GのOEセット

5番 無限の矢筒

6番 各ジュース1000本x10名

7番 リアル皮セットx10名(リネグッズですね^^)


中々NCJさんも頑張ってくれましたよね♪


最後にアンケートを書いた人全員に500円分のリネデザインウェブカードをNCJから贈呈♪


500円じゃ何もできないけどそれを200名になんて太っ腹ですヽ(´▽`)/


ホント楽しいイベントでした♪


そしてこんなすごい企画を主催した


☆リディアンさん☆

☆カリーさん☆

☆高円寺マキトさん☆

☆ATARI U2さん☆

その他沢山のスタッフの方々

(名前わからない方すみませんm(__)m)


ありがとうございましたm(__)m


そしてお疲れ様でした♪♪♪


あなた方最高ですヽ(´▽`)/






リネパが終わった後にリゲル人で飲みがあったんですが用事があって


参加できませんでしたがまたリネパリゲル人でオフの企画があるそうなので


その時は参加させて頂きます♪♪♪



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
因みに、
水牛流馬さんじゃなくて
木牛流馬さんねw
2006/04/10(月) 21:42 | URL | 紗瑛 #-[ 編集]
うひひw
ぶは~w
木牛さんだったのかw
訂正しときまw
2006/04/11(火) 12:32 | URL | レジェ #5uknSW8w[ 編集]
yoyo~~~~~~~~
どもどです~~~~
俺飲みすぎだったか? ほかサバからの 勧誘に精一杯で 名詞くばり倒してた^-^ また今度じっくりと
腹くくって はなそうやないけ~~ またね~~~~~
2006/04/21(金) 21:06 | URL | makaveli #-[ 編集]
おぉコメありです♪♪♪
どもども^^ リネパお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
ってだいぶ返信するのが遅くてごめんなさいね^^;
名詞いまも大事にもってるからwwww

リネ内でも一緒に遊びたいですなぁ♪


2006/04/25(火) 01:04 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
【babilli】 [FLASH動画]
ブログ,動画でクラハン戦争レイドボス自爆ゴレなどを紹介。ブログ更新ツール(WordPress/ワードプレス)の説明
2008/07/05(土) 02:37 | URL | 斎藤 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/97-1aa0e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
