このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご飯食べ終わった後、ギランUBにでようとしたら見事に
入れてもらえませんでしたo( _ _ )oガッカリ


(明日も頑張ってリベンジします( ̄ー ̄)ニリッ )

















その後、、、少しイジイジしてから


クラン員のさんとペア狩りでもしてもろうとした時に


次々とクラン員がINされてきて


傲慢低層クラハンをすることになりましたヽ(´▽`)/




今日のクラハンメンバー
2005101603.gif

(マドちんもやりました)








ホークスvsロッテ」戦の熱い試合をちょっと見た後

(逆王手GJすぎでつよホークスの皆さん ロッテファンには悪いですがこりゃ優勝だなヽ(´▽`)/ )
















ホークスのおかげでルンルン気分で集合場所の傲慢2F入り口の階段に行く途中に、、、














姉さん事件です( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

(リアル姐さんはいません、、、)




















何やら怪しい魔術師軍団がいたんです

ちょっと古いですけど
















マッマジレンジャーですかヽ(  ̄д ̄;)ノ















名前を一人一人確認していくとそのマジレンジャーの中に






クラン員が3名ほど入ってるじゃありませんかヽ(  ̄д ̄;)ノ





















ごらあああああああああああああああヽ(`⌒´メ)ノ





















と言いたいとこですが実はこういうの大好きでして、、、
















2005101601.gif
















仲間にいれてもらっちゃいました\( * ´ ∇ ` * )/




とまぁ皆さんと記念写真を終わったらあと





いざ10Fへヽ(´▽`)/






2005101602.gif




ゼニスを食べたくていったんですが反対に食べられることもなく

会えないままリアル事情で抜けることにヽ(  ̄д ̄;)ノ







またリネに戻ってきてゼニスさんを食べれたか聞いてみると

今だに現れてないとのことでクラン員も

一度帰還してきて、違う階のボス食べにいこうよ

(食べられにいこうようが正解なのかもしれません、、、)



とのことで21Fか31Fどっちにしようか


ってなって21Fのイフは痛いだしょ?


ってことで31F~40Fを目指すことにしてみますた




自分はいつも道を覚えないでクラン員任せ


今回も86シャアさんが先頭をきってくれたのですが、、、


















やはり赤い彗星と恐れられたニュータイプといえども人間ですので、、、






















ど忘れしちゃったみたいで32F~33Fに行く道がわからなくなってしまい



















風のクランは32Fの中心

(ちょっと中心より下にいたと思われ)



























助けてくださああああいヽ(  ̄д ̄;)ノ

(一応セカ○ュウを思い出してくださいね、、、)

















←で叫びたくなるような時に、、、





上手い具合に通りすがりのDKさんが自分達を抜いていってくれたので
急いで追いかけて道を尋ねると、、、
























心優しく道を教えてくださいました♪



















世の中捨てたもんじゃないですな)













ありがとうございましたm(__)m











と32Fの階段に着きそうになった時に後で合流しようといってた

マドちんと合流ヽ(´▽`)/









これで40Fまで行けますな♪と思っていたらマドちんが



マド「どこまでいくの?」




迷子になってた4人「40Fにいってボスを食べようかと、、、」




マド「やめたほうがいい」





レジェ「逝っちゃう?」





マド逝けちゃうヽ(´▽`)/





みたいなやり取りがあって





全員の意見「逝けるとこまで行こう





ってことで上を目指しました






いま日記を書きながら思ったのですが、、、


そういえばマドちんと合流してからレア(ZEL)がよくでるようになったなぁ~









<<マドちんの説明>>
伝説の風クランNO1のレア運の持ち主でレア神じゃないのか

って思うぐらいレア結構でてる方なんです


やっぱり運がいい人がPTに入ると全体運がUPするのか、、、?

短時間でZEL4枚ぐらいでてたかな(。_゜) ?







39F~40Fに行く階段まで辿り着いて

40Fいこうとおもってたけど、マドちんのPCか回線が調子悪くて

時々止まるみたいなので40F行くのやめようとなったとき

マドちんが切断o( _ _ )o

NBエルフさんいないし無理しないで39Fで遊ぶことになりました\( * ´ ∇ ` * )/



<<今日の神様女神様>>

2005101605.gif


<Wizkid>様

ありがとうございます♪


<雨子こ>様

ありがとうございます♪


<社廃人エルフ>様

ありがとうございます♪


<蒼い珊瑚礁>様

ありがとうございます♪


<アルイン>様

ありがとうございます♪








今日までの経験値
2005101604.gif





よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
