このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は黎明の森でクラハンした


今日のクラハンメンバーは

2005101504.gif

(ひなさんもいました^^)
槇村かおりが途中で魔法を覚えてくるとのことで覚えてきた魔法が、、、














メテオストライク




























、、、だったらいいなぁっとプリの願望が( ̄ー ̄)ニリッ














で覚えてきたのは「ライトニングストーム」でしたヽ(´▽`)/



何やら今日ペアハンででたらしいですw(☆o◎)w








攻撃魔法なんでやっぱり一度食らってみたいなぁっておもいますよね?( ̄ー ̄)ニリッ












早速、ライトニングストームを食らってみました




























2005101501.gif



ウギャーー ((((/*0*;)/

















2005101503.gif



、、、え?痛くないんですが(  ゜ ▽ ゜ ;)


(ちなみに食らったときのMRは64でつた)



約50ぐらいかぁ~
NPC相手だと強いとかなのかな?
消費MP52も減るみたいだしそんなに連射できないしねぇ












まぁカッコイイからよしってことでヽ(´▽`)/へへっ











黎明の森でクラハンきたんですが






え?相撲部屋にきたんだっけ?(゜ロ゜)



と思うぐらいBBさんが来ました、、、


2005101502.gif

(モンス消えるのが早くて沢山いるときのSS取れませんでつた><)







大好きなを食べながらクラハンをやってたんですが














なにやら身体が痒くなってくるんです( ̄ ̄□ ̄ ̄;)





























あら?何か腕にボツボツがでてきましたな、、、(゜O゜;)











こっこれは、、、






















梨アレルギーってやつですか(>へ<)





















梨好きなのにぃ~(V)T\T(V)












ということで途中でクラハン抜けて大人しく寝ることに(T^T) グスグス




















まぁまだが原因かはわかりませんがwww







もしかしたらその前に豆乳を飲んだので

組み合わせで身体が受け付けなかったのかも、、、ヽ(´▽`)/













近々もう一度梨を食べてみたいとおもいます( ̄~ ̄)
(豆乳飲んでから梨も食べるのも試してみるかなw)












 と 豆乳 まってろよおおヽ(`⌒´メ)ノ








今日までの経験値
2005101505.gif





よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)

コメント
この記事へのコメント
楽しそうだなぁw
いつもみてるぜよw
あ~体が二つあったら1もやりてーw
2005/10/17(月) 02:38 | URL | ドナ #-[ 編集]
ありり~♪
レジェ(管理人)
ありがとねぇ~ヽ(´▽`)/
ちゃんと見てくれてたのねんwww
ドナも息抜きに1に遊びにきなよぉ♪
またハンゲームもやろうねぇw

2005/10/17(月) 11:21 | URL | レジェ(管理人) #CYbmcAdo[ 編集]
遅くなったけどBLOG開設おめ~^^
毎日‘ポチっとな,するのを日課にしますw
2005/10/21(金) 23:57 | URL | 86シャア #-[ 編集]
ありです♪
どもども^^
ポチっとな ありがとうございますwww
(今週のドッキリメカはありませんが^^;)

シャアさんもブログ書いてみませんか?w

2005/10/23(日) 11:05 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
