このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

クレイオスさんとオーレンでバッタリあって会話した後、DVCにてペアしてもらいましたヽ(´▽`)/

(クラン名も書きたかったんですがわかりませんでした、、、(>_<))


2006011201.gif



クレさんと知り合ったのは自分がリゲルサイトをもってる人のをジャンプしていったら


クレさんのサイトに辿り着いて全く面識がない方なんですけど、


サイトが自分好みでとても綺麗だったので一言書き込みさせて頂いてて


リネであったら挨拶してみようと思ってた


次の日に早速オーレンであって挨拶したのがキッカケですヽ(´▽`)/


感じがいい人なので時々裏でお話しています^^



2006011302.gif



DVCでクレさんのリアル話を色々と教えてもらいながら狩りをしてたら、、、




2006011303.gif




ムリアンからコターーーーヽ(´▽`)/





が、、、Nでした (V)T\T(V) 




サイト紹介したいんだけど紹介していいのかなぁ?www




よしいつもながら勝手に紹介しちゃおう( ̄ー ̄)ニリッ


クレイオスさんのサイト

Sound 2 Essence>  

BGMも好きです♪



今日までの経験値
2006011304.gif



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/76-79c83a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クレイオスクレイオス (Κρειο&sigmaf;)は、ギリシア神話に登場する神。 ウラノスとガイアの息子でティタンの一人。ポントスとガイアの娘・エウリュビアとの間に、アストライオス、パラス、ペルセスをもうける。 ほとんど系譜上の存在で、説話らしい説話は伝えられてい
2007/02/18(日) 17:54:14 | 神話&神々の研究
クレイオスクレイオス (Κρειο&sigmaf;)は、ギリシア神話に登場する神。 ウラノスとガイアの息子でティタンの一人。ポントスとガイアの娘・エウリュビアとの間に、アストライオス、パラス、ペルセスをもうける。 ほとんど系譜上の存在で、説話らしい説話は伝えられてい
2007/02/23(金) 03:57:36 | 神話&神々の研究
