このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

神奈川県の本厚木というとこに


コブクロのLIVEを見にいきましたヽ(´▽`)/


はじめてコブクロがいいなぁ~って思えた曲が


永遠に共に


でリネージュのFLASHでこの曲を使ってる方がいて


嫁がずっと聴いてたから自分も耳に残るようになって


この曲が入ったアルバム(MUSIC MAN SHIP)を買って聴くようになったのがキッカケです


後に、「ここにしか咲かない花」 「


などの名曲が次々と発表されてから益々コブクロが好きになって


生で聴いてみたくなったので今回いくことにしましたヽ(´▽`)/


また運がいいことに前から8列目?のチケットがとれて


めちゃめちゃ前で見れて大感激\( * ´ ∇ ` * )/


ヤ○オクで一枚2万↑で取引されてたので少し心が揺れましたがwww


どうしても聴きたったので売らなかったです( *´艸`) ムフフ


今回のLIVEタイトルの


KOBUKURO LIVE TOUR '06 "NAMELESS WORLD


の通り「NAMELESS WORLD」のアルバムからの選曲が多かったです


LIVE行く前にはたいがいそのアルバムを聴いて要チェックしてるんですが


今回の「NAMELESS WORLD」はレンタルしただけで自分は1回聴いただけで


楽しめるかちょっと不安でしたが、


なっなんと~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


自分が買ったアルバムの「MUSIC MAN SHIP」の中で一番好きな


東京の冬」を歌ってくれたのです♪♪♪


アルバムが違うし有名そうな曲じゃないから期待はしてたけど


たぶん歌ってくれないんだろうなぁ~って思ってただけに


嬉しさ100倍でした\( * ´ ∇ ` * )/


今回のLIVEで知らない曲で特に気にいった曲は

六等星」・「大樹の影」・「遠くで

の3曲でした♪

(もちろん歌ってくれた曲みんなよかったヽ(´▽`)/ )


がメインはやはり


ここにしか咲かない花」「


この2曲( ̄ー ̄)ニリッ





もう最高によかったです\( * ´ ∇ ` * )/






大きい方(黒田)も小さい方(小渕)も歌上手すぎヽ(  ̄д ̄;)ノ






男の自分でも「桜」は鳥肌もんでしたよ





ホントいいLIVEでした( *´艸`)



今回LIVEにいって2人の印象が180度かわりましたwww


テレビで見てると大きい方はムスっとした感じで小さい方は大人しそうな


イメージだったんですけど、、、



大きい方も小さい方もよく喋るし、めちゃめちゃおもしろい人で


さすが関西人って感じでトーク上手でしたよw


自分の心の中ベストミュージシャンランキングで


コブクロは2位あたりランクUPしました( *´艸`)


バラード以外もいい曲多いのでぜひ一度レンタルで


アルバムを借りてみてくださいまし♪







ちなみに心の中ベストミュージシャンランキング(邦楽)ですけど

 1位 玉置浩二

 2位 コブクロ

 3位 ケツメイシ

 4位 島谷ひとみ

 5位 今井美樹

 6位 平井堅

 7位 ポルノグラフィティー

 8位 ZARD

 9位 氣志團

10位 BIGIN



って誰もきいてませんねヽ(´▽`)/タハーーーーー




そうそうコブクロの小渕(小さい方)は自分と同じ誕生日でしたw















もっといらない情報でしたな( *´艸`)




コブクロ公式サイト



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・△・+)
初カキコ♪

コブクロいいですねぇーw
雪の町?でしたっけ。あの曲が耳に残ってます。
いい感じの曲ばかりですね。結構好きなタイプの人たちかもかも。アルバム聞いてみようかしら。
私の一番はポルノですがねヾ(´ー`)ノ(聞いてない
2006/03/17(金) 00:52 | URL | kanan #Cv2s2L.A[ 編集]
初カキコありです♪
コブクロいいですよねヽ(´▽`)/
花南さんがいってるのは「雪の降らない街」ですかね?^^

ホント名曲が多いですよ^^
ぜひとも借りて聴いてみてくださいませませ♪

ベストアルバム早くだしてほしいw

ポルノもいいですねぇ^^
アポロはすごい衝撃的だったしバラードもいいヽ(´▽`)/

この人の曲って息づきが独特ですよね?
だから好きな曲ばかりだけどカラオケで歌うとなると
難しい曲が多いwww

2006/03/17(金) 08:59 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/74-3af9a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
