このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

クラン員の朱莉さんが東京にくるとのことで急遽、


伝説の風オフ会をやりましたw


オフ会の前に朱さんと会って東京競馬場にいって


ビール飲みながらマッタリ競馬をしてましたwww


オフ会に集まったメンバーは

86シャア、朱梨、火車、ナト、スポポビッチ、みにぃ、レジェ

の7名ヽ(´▽`)/


ホント急だったのによく集まってくれましたwww


オフやった場所は東京の池袋ではじめにボーリングをやりました


もうボーリングっていったら100円ボーリングですね( *´艸`)


今回は人数がそこそこいたからお金の貯まりも良かったんですが、、、


全然ストライクがでないよ、、、ヽ(  ̄д ̄;)ノ


こんなにストライクでなかったのは何年ぶりかっていうぐらい


もうダメぽ状態でしたo( _ _ )oガッカリ


1ゲーム目はスポちゃんが美味しいとこでストライクだしたり


ハイスコアもだしてALLから200円もゲットしてました


2ゲーム目は順番を変更するためにジャンケンで決めましたが


また1ゲーム目と同じ一番目にヽ(  ̄д ̄;)ノ


1ゲームは自分の癖を思い出そうと色々してみるからスコア低いのは


しゃあないなと自分でいいわけがあるんですがwww


2ゲーム目にはいつも癖を修正できてストライクがでるようになってくるのに、、、


今回やばすぎでした・・・ (゜O゜;)


まぁ学生さん達にお小遣いをあげたと思えば、、、(V)T\T(V) グスグス


ボーリングの後は、飲みにいってリネやリアル話など色々できて楽しかったですヽ(´▽`)/


ホントはここでオフ解散しようと思ったのですが飲み足りないってことで


帰る人を送ってからカラオケに行きカラオケの後、


朱さんとシャアさんは朝までコースで池袋のネカフェ行こうとしてましたが


池袋の夜のネカフェは満席になってることが多くて探すの大変だし


自分も秋葉のネカフェにいくことにしましたヽ(´▽`)/


ホントは朱さんを賑やかな時間帯の秋葉に連れていってあげたかったけど


次の日、仕事で朝早くでないといけなかったら案内してあげれなかったですなぁ(;>ー<;)


朱さんが関東で就職するようになったらブラブラあちこちいこう♪ d(⌒o⌒)b♪


ホント急だったのにオフ参加してくれた皆さんありでしたwww




また夏あたりにやりましょうヽ(´▽`)/





よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/73-b5eb7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
