このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

クラン員の86アリエルさんがめでたくL52になるとのこで

アリエルさんの想い出の地、ハイネケイブにあるエヴァ神殿でUP式をやることになった





人数が集まってPTを組んで早速、HCに入って道を阻むモンス達を
狩りながらエヴァ神殿を目指していたら、、、

(まだHCに入って2分ぐらい)











86アリエルちょっとおおおおおおおおおぉぉぉ












祝う人達なになに?」










10.gif















祝う人達えええええええええええええええ


ええええええええ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)










アリエルさんはPTしてない方がよかったかo( _ _ )o
(ギリギリまであげてたんでつねヽ(´▽`)/タハーーーーー )










とまぁ無事エヴァ神殿についてエヴァ神殿内でゾンビーと戯れてる

炎の小精霊」さんと、、、あともう御一人名前忘れてしまいましたがo( _ _ )o

二人のスリラーショーを見てから改めてUPをやることにヽ(´▽`)/








誰かがパインを振ったら















誰かA「モンスがでてこない









、、、どうやらエヴァ神殿ではパイン振れない仕様みたいo( _ _ )o

(これからエヴァ神殿でUP式やろうと考えてる方気をつけましょうw)







じゃあエヴァ神殿まえにUPできてて良かったんだねヽ(´▽`)/タハーーー

(結果オーライですな( ̄ー ̄)ニリッ )



2.gif


それにしても




本当におめでとおおおぉぉ



\( * ´ ∇ ` * )/






よく禿まで頑張りまつた( ̄ー ̄)ニリッ


これからもL70ぐらいまで頑張ってくださいねヽ(´▽`)/



UP式も無事に終わり

第一回「アジト資金クラハン」を夢幻でやることにした


クラハンメンバーヽ(´▽`)/

4.gif


(マドちん・ツトムちゃんも参加)






結果

DAIx3枚 ZELx12枚 シルバーアックスx2本 

雑アイテム アデナ



でまつた\( * ´ ∇ ` * )/



これで水の大精霊が B-ZELとか出してくれたバッチギューだったのにヽ(`⌒´メ)ノ


最後に全員で「あなたの知らない世界」に旅立ちましたヽ(´▽`)/タハーーー



5.gif



クラハンアイテムをギラン井戸で回収していてたら
コボルト(ゴブリンじゃないYO)に変身していくクラン員たち、、、



回収してる間にコボルトにされたし( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



そんなこんなで、今日できたクランの方達が近くにいたので

巻き込んでプリさんの周りに陣形とってSSをとりまつたwwww

6.gif






とても充実したクラハンでしたなぁ~♪








お風呂でてからツトムちゃんが黎明の森?の森に連れていってくるとのことで

86アリエルさんと3人で黎明にいった


7.gif



黎明デビューーーヽ(´▽`)/タハーーーーー





すごい沸き沸きなんだねぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ



大好きなドラゴンフライもいるしDVCみたいに狭くないからいいかも♪

明日のクラハンでこれたらいこうかな( ̄ー ̄)ニリッ


<<今日の神様女神様>>

2005101401.gif


<猫社長>様

ありがとうございます♪ ブログを書くまえから時々ヒールしてくれてましたヽ(´▽`)/


<蒼然なる旅人>様

ありがとうございます♪


<Drivn>様

ありがとうございます♪


<樹利>様

ありがとうございましす♪




もう一人いたんですが、、、







2005101402.gif


<槇村かおり様>








、、、










クラン員だよおおおぉぉぉ(゜O゜;)








しかもこんなセリフをはいて、、、










2005101403.gif






^_^;


今日までの経験値
11.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
