このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

競売参加三回目にチャレンジしました( ̄ー ̄)ニリッ


今回はアデン宿屋近くの物件でした


当日まで5Mだったのはいつものことで時間を経つのを


待っていてお昼頃覗いたら35Mぐらいになっていて


早速クラン資金では買えない額にいってしまって




END、、、ヽ(  ̄д ̄;)ノ





終了時間が深夜1時だったんですが当然買えないので


フテ寝していたら携帯メールに(フテ寝するなYO)







ちょっと今リネにINできる?






とのことでINしてみたら


何やらクラン員の皆さんで


自分達のマネーからだせるだけだしてみようと話あってたみたいで













なっなんと

















43Mも集まったのです( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


(他のクランさんから見たら少ない額かもしれませんが廃人のいないクランには巨額なんですw)










よしASMを買おう( *´艸`)

















と冗談も言えずにただリアルで感動しました


再度、競売にチャンレジするものの最終落札額





55Mとなって










あえなくENDo( _ _ )oガッカリ




2006010901.gif



クラン員が頑張って身を削ってだしてくれたアデナだから


なんとかゲットしたかったけど世の中そんなに甘くないんですな><


でも買えなくてもクラン員が話し合ってこういう行動をとって


くれただけでもお腹いっぱいでホント嬉しかったヽ(´▽`)/


これがクランだって改めて実感させてもらった一日でした♪


今年何月になるかはわからないけど






絶対アジト買うぞおぉヽ(´▽`)/



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
アジト結構値上がってますね
普通じゃない感じがします。。。
本当に高い。。。

みんなで何とかしようって クラン員さんたちの
気持ちがとても伝わりました~

それを~~~なにがASMだo┤*´Д`*├o

なぁ~んてね  きっといつかはかえます
頑張ってください
2006/03/10(金) 08:12 | URL | Lem #HfMzn2gY[ 編集]
どもども^^
そうなんですよぉ><
アジト高くてホント買うのが大変^^;

いいクラン員達をもって幸せでございますw
よしASM買ってもろうヽ(´▽`)/(まだ言ってる、、、

あい今年頑張ってアジト買うんで買ったら遊びに
きてくださいなぁ^^v
2006/03/10(金) 22:30 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/66-b7e7e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
