このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日の日記で書いた「龍が如く」をクリアしました

5点満点評価で、、、、




★★★★(4.5)







でしたヽ(´▽`)/


戦闘になる時の読込みが少し気になって4.5点にしましたが


戦闘・ストーリー・BGMは言うことないと思います


ホントよく出来たストーリーでやっていくうちにスッカリ主人公気分ですw


歌舞伎町で遊んでる方は歌舞伎町の再現力にビックリするはずw


エンディングも自分的には納得な終わり方でしたしねヽ(´▽`)/


普通のストーリーだけを楽しむと15時間もあればクリアできると思います


一応18歳以上推奨なので18以上の方にはオススメの一本です♪


とまぁクリアしたんで早速売って、次に







2005121701.gif


ギャロップレーサー8(PS2)








を購入しましたヽ(´▽`)/


競馬が好きだからか?時々競馬ゲームがすごいやりたくなるんですよ( *´艸`)


ギャロップレーサー8買わないでダービーオーナーズクラブを課金しようと


思ったんですが課金しちゃうとリネやらなくなりそうなので封印しときましたw


ギャロップレーサーは6からやるようになったんですけど


初心者にも結構簡単にできる設定で競馬ゲームの中では遊び易いとおもいます


G1ジョッキーシリーズ」も好きなんですがギャロップの


ルーレット方式?みたいのがあってレース中に3つのドラムが回ってて


2005121702.gif



スタート・位置取り・仕掛けが上手くいくとレボリューションシステム


いうのが発動して一気に加速できるんですけどそれがまたオモシロイ( *´艸`)


馬によって位置取りも仕掛け方も変わってくるし馬自体にも色々なアビリティを


持っていて荒馬場が苦手な馬がいたりハイペースが得意だったり


馬好きにたまらないアビリティが沢山あって楽しいです♪


今回のは実況もあって妨害した場合は降着になるしリアルになりましたね


ただちょっと残念なのが7ではオンライン対戦ができたのに


8ではオンライン対戦がなくなってしまったとこ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


鯖運営が大変だろうけど頑張ってほしいもんですな( ̄ー ̄)ニリッ


これはクリアするのに時間がかなりかかるのである程度遊んだら評価しますw



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/60-62b7f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ギャロップレーサー『ギャロップレーサー』(Gallop Racer)は、テクモが製作・販売している競馬が題材のゲームおよびシリーズの名称であり、業界初の3Dジョッキーレースゲームである。略称は英単語の頭文字をとってGR。プレイヤーは騎手となり、競走馬(GR8
2007/07/29(日) 12:39:24 | みほのblog
この本は想像以上に、かなり良かった。リッジレーサー7を買って2ヶ月が過ぎて、アンジェラスやクリナーレ(スペシャルカー)も手に入れて、結構ゲームの進行の方もいっていた。そして、まだ完全にはリッジレーサー7をクリアしてないのが分かっていて、この本でそのクリア
2007/10/07(日) 12:55:18 | レースの厳選紹介
