このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

TUTAYAがリニューアルしたんで何か借りようと思って



「キツイ奴ら」「時生~父への伝言」「パッチギ」



を借りました( *´艸`)


今日早速見たのが



2005121801.jpg


キツイ奴ら



小林薫 玉置浩二 篠ひろ子 柳葉敏郎 鷲尾いさ子 がメインキャストで


ストーリーは少年院出の小林薫と玉置浩二 がいて小林薫は真面目な生活を


送るためにキャッチセールスをして地道に稼いでいたんですが


玉置浩二は遊び人で何人もの女性と遊びほけててある時、


ヤクザのお母さんとはしらずにお金を騙しとってしまい


小林薫も友達ということで連帯保証人にされてしまい一緒に返済していく


コメディーラブストーリーです( *´艸`)


はじめ借りようとおもった理由が玉置浩二が主演と主題歌を歌ってる


ってことで借りただけでストーリーはどうでもいいと思ってましたが


89年のなんでかなり古いドラマなんですが今放送しても普通に笑えて


ウケそうなドラマですよw


小林薫もいい演技するんで結構役者として好きなんですよねぇヽ(´▽`)/


ギバちゃんがヤクザの若頭ではじめはヤクザらしかったんですけど


どんどんギャグキャラに変わっていくのが笑えますw


古いドラマなんで近くのレンタルショップにあるかわかりませんが


あったら騙されたと思って借りて見てくださいw


コメディードラマ好きな方なら結構笑えるはずです( *´艸`)



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/59-c0e04c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
