このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

サッカートヨタカップ準決勝の



リヴァプールvsデポルティボ・サプリサ



を嫁と横浜日産スタジアムに観戦しにいきましたヽ(´▽`)/


2005121501.gif


(5大陸しか写ってない( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;) )


いやぁ~今年から6大陸クラブチーム最強決定戦になって


日本のクラブチームもアジア代表ででてくれることを楽しみに


してたんですがジュビロマリノスも予選で負けちゃいましたねo( _ _ )oガッカリ


日本のJリーグスケジュールだとアジアチャンピオンズリーグの日程に


あわせずらいみたいだからしょうがないのもあるんですが


来年のアジアCL出場権を得たガンバ大阪東京ヴェルディ


には頑張ってほしいですな♪


ってアラウージョ大黒もいないガンバって、、、ヽ(  ̄д ̄;)ノ


とまぁアジアCLのことはおいといてw


今日リヴァプールが生で見れて大感激でした\( * ´ ∇ ` * )/


特に生ジェラードめちゃ嬉しかった♪♪♪


しっしかも~( *´艸`)


クラウチが前半3分に早速





ゴオオオオオオオオオオウルヽ(´▽`)/



2点目は


リーセのクロスにあわせてボレーをした


ジェジェジェジェラーーーーード


2005121502.gif



ゴオオオオオオオオオオオオオルゥゥゥ\( * ´ ∇ ` * )/



めちゃめちゃ最高でした( *´艸`)


クラウチは後半に3点目も入れてイングランド代表の大活躍♪


(ハットトリックできるチャンス多々あったんですがね~><)


やっぱ欧州チャンピオンクラブはすごいですな( ̄ー ̄)ニリッ


すごい寒かったけどトヨタカップが見れてホント感無量でしたヽ(´▽`)/


ってこういう大会を開催できる








ジャパンマネー


















アリガトオオオオオオオオオオオオオ( *´艸`)














トヨタありがとね~ヽ(´▽`)/




また来年見にいきたいですな♪


ピンバッチセットを記念に買っておきましたwww

2005121503.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)




コメント
この記事へのコメント
生ジェラード
なんか美味そう・・・・(ぉぃ

2005/12/17(土) 21:13 | URL | ぱん #-[ 編集]
リアルねたってw
いいですよねーwおいらは今はクランの事で頭いっぱい@@ですtt今度お暇あれば相談のってくださいw

LV34なのでお手柔らかにw
2005/12/20(火) 05:48 | URL | ソヴィ #-[ 編集]
( *´艸`)
たしかに美味そうですねwww
今年は忙しそうなので来年暇な時にでも飲みましょうか^^
2005/12/20(火) 11:52 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
どもんヽ(´▽`)/
ソヴィさんもリアルネタどんどん書いてくださいましましw

プリやると色々と問題がでてきますが何か困ったらいつでも
相談してくださいねぇ♪


おぉ今ウィズが33なんで一緒に狩りしましょw
2005/12/20(火) 11:54 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/57-102b62b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
