このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はドラマ「あいのうた」最終回だったんですがね


心温まるいいドラマでしたなぁヽ(´▽`)/


最後、片岡(玉置)が他界してからも少しやるのかなぁって思ってたんですが


あの終わり方もこのドラマらしくて悪くなかったです


キャスティングもすごい良かったですね


榎本房子役の和久井映見なんですが今までのドラマであんな天然キャラ


を見たことがなかったんでおもしろかったですw


いじられ役の小日向文世(飯塚役)もいい感じでしたねぇ


子供役の3人もすごい演技上手いし特に亜希役の山内菜々ちゃんは


ほんとカワイイ演技をしますなぁ~ 子役No1になれる逸材かとw


今回のクリスマスでお父さんに手品を見せるところなんて泣いちゃいそうでしたよ(/_;)


まぁなんと言ってもミュージシャンなのに玉置浩二の演技が


自然で上手いなぁって思いましたねぇ


嫁と付き合いはじめてから毎年かかさずに玉置のコンサートを行ってる


んですけど、演技っていうよりコンサートでMCするときと同じなんですよねwww


その玉置浩二の自然体が芝居にでていていいなぁって思いましたヽ(´▽`)/


主題歌の「プレゼント」もホントいい曲ですよねぇ


ホント大人の男の色気みたいのを感じる声ですwww


今の世代の方は知らないと思うんでちょっと玉置浩二紹介でもw


(ちなみに自分も世代じゃないんですwww)


玉置浩二は安全地帯ってグループを組んでいて


はじめは井上陽水のバックバンドをやっていたんです


83年に「ワインレッドの心」で大ブレイクして


「恋の予感」「悲しみにさよなら」「あの頃へ」


とCMやドラマ曲として次々起用されていって大ブレイクしたバンドで


井上陽水と夢のコラボで出した「夏の終わりのハーモニー」も売れました


安全地帯を解散してからはドラマ活動が増え最近だと


「メロディー」「コーチ」「こんな恋の話」など結構主演で頑張っています


病気になって体調が悪化してからは音楽だけに専念にしてますが


今年からか? またドラマ頑張っています


とまぁそんな人なんですwww


最近のミュージシャンでは出せない独特の声量の持ち主です


ぜひとも若い方にも今まで名前は知ってたけど聴いたことがない方


にも聴いてほしいオススメアーティストですヽ(´▽`)/


TUTAYAにでもいったらベストがあると思うので借りてみてくださいwww



韓国売れっ子スターのパク・ヨンハも玉置浩二が好きみたいで


歌を2曲つくってもらいその歌を主題歌にしたドラマをつくるそうですよw


(奥様方は要チェックですな( ̄ー ̄)ニリッ )







よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
こんな恋の話について
はじめまして!
玉置浩二素敵ですよね!!こんな恋の話というドラマのビデオ又は、DVDがほしいのですがお持ちだしょうか?
もしお持ちであれば、譲っていただけませんか?
2006/12/08(金) 17:21 | URL | のり #-[ 編集]
はじめまして^^
どもはじめましてレジェと申します。
レスがだいぶ遅くなってしまい失礼しました
って初の「玉置浩二」系で書き込みで嬉しい限りです♪
「こんな恋の話」のビデオを録画して持っていたんですが、
引越してしまいどこに埋まってるのかわからない状態
になってしまってる状態ですTT
お役に立てなくてすみません。
ストーリーも歌も良かったですよねぇ^^

2006/12/19(火) 17:40 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/56-10af4f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのうたあいのうた あいのうた (テレビドラマ) - 2005年秋に日本テレビ系列で放送された。 あいのうた (Something ELse) - 1999年に発売されたSomething ELseの8枚目のシングルCD。 あいのうた (野中藍) - 2006年に発売された野中藍の最初のアルバムC
2007/07/30(月) 13:27:51 | あのドラマに夢中!
