このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲーム雑誌やCMも見てとてもやって見たかったTVゲームで


セガから発売されている


2005121002.jpg



龍が如く


を購入してみましたヽ(´▽`)/


自分、ゲーム会社では一番セガが大好きで、


自分の世代で普通はじめて買うゲーム機って言ったら


ファミコンかゲームボーイあたりが普通なんですが自分はゲーセンのゲームが出来たりする


セガのメガドライブというゲーム機がはじめてでした


今の子には当たり前のことだけど当時はゲーセンにあるゲーム


家庭で遊べちゃうなんてすごいことだったんですよwww


いやぁゴールデンアックス獣王記マイケルジャクソンおもしろかったなぁヽ(´▽`)/


とまぁそれ以降はセガの後継機を


ワンダーメガセガサターンドリームキャスト)を


次々と買っていってセガワールドにドップリハマっていってしまって


今回の「龍が如く」も注目していたわけですヽ(´▽`)/


早速プレイしてみましたよ♪


なっなんと( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!


ヤクザを舞台にしたストーリーなんですよwww


主人公は結構名の知れたヤクザでそろそろ組を任されるとこだったんですが


事件が起きて組のボスを妹を助けるため同じ組の友達が殺してしまい


主人公があえて罪をかぶり10年間ムショ暮らしをして


出所してきたころには組の100億というマネーが盗まれていたり


会長が殺されていたりと組に大きな事件が起きていくっていうストーリーなんですけど


とてもよく出来ているストーリーだと思います


ほんとヤクザ映画を見ているみたいで男気とか好きな方にはタマラナイゲームかとヽ(´▽`)/


めちゃめちゃ主人公がカッコイイですw


最近の男ってナヨナヨしてるのが多いですが、こういうのがホントの漢なんだなぁ


ってやってて思いましたねぇwww


この「龍が如く」自分が思うにはドリームキャストで発売して失敗してしまった

シェンムー」をヤクザ版にしていいところを凝縮した感じのゲームだと


やっていて思いました


自分的には「シェンムーⅢ」をだして欲しいんですけどねぇwww


もし「シェンムー」またはヤクザもんが好きな方はぜひとも購入してみてください♪


クリアした後に5点満点で評価しますw


もし「龍が如く」やってる方がいましたら気軽るに書き込みしてくださいね^^

セガが大好きな方も書き込みヨロですwww


よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/55-9be419af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
