このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

来年のドイツW杯対戦グループが決まりましたねぇヽ(´▽`)/





ジーコあなたやはり神様なんですか?


って思うぐらい他のグループと比べるといい感じかと自分は思います♪


日本のFグループ


ブラジルクロアチアオーストラリア


の3チームなんですがオーストラリア相手なら普通に勝ち点3を取れると


思うんですが二戦目のクロアチア戦が非常に怖いですね


フランスW杯で同じグループになってるクロアチアですが負けています


もちろんあの時と今の日本代表を比べると全然レベルアップしてると


思いますがそれはクロアチアもそうでしょう


クロアチアはあまり有名な選手がいないから弱いだろうと見られがちですが


W杯予選の欧州リーグで負けなしで進んでてきたことは相当の力だと思います。


日本が欧州リーグに紛れてW杯予選をやったらまず勝ちすすめない感じがありますしね


クロアチアに勝てたらほぼ決勝トーナメントには残れそうなんですけどねぇ♪


第3戦のブラジル戦は負けても買っても楽しみの一戦ですよねヽ(´▽`)/


今年のコンフェデ杯でブラジルとやっていい試合をしましたが


今回はブラジルも本気モードだとおもうので本気モードにどれだけ


日本が食いついていけるかが楽しみです♪


前回の日韓W杯はシード国もあって強豪国とやらないで終わってしまい


何とも日本にとっては中途半端なW杯でしたよねぇ


その点、韓国はイタリアをやぶって4強に入ったのがすごい評価できますよね


でも韓国よりのジャッジには納得がいきませんでしたがねwww



ガンバレ日本\( * ´ ∇ ` * )/





って日本人だから日本を応援するんですが


自分が本当に応援したいのは


Bグループにはいったイングランドです♪


日本ではあまり知名度がないかもしれないんですが


オーウェンが大好きで大好きで向こうにいって本当は応援したいぐらいなんですw


あの飛び出しの速さにドリブルはファンタジスタですよヽ(´▽`)/


イングランドっていったらベッカムですがそれは女性陣に楽しんでもらって


ルーニー・ジェラード・ランパード・ジョーコールの布陣が


かみ合ったらすごい攻撃が見れそうでワクワクですな♪


リヴァプール在籍のクラウチもリーサルウェポンだと思ってるので


注目して見てくださいませヽ(´▽`)/


あと注目してるグループは死のグループと言われたCグループですね


Cグループ国

アルゼンチン・コートジボワール・セルビア・モンテネグロ・オランダ


欧州vs南米vsアフリカみたいな感じでかなり楽しみですな♪ 




がしかし優勝するのはオーウェンの大活躍



イングランドじゃああああヽ(´▽`)/



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/54-f277d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
