このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

クラン資金クラハンで地底湖にいってきましたよヽ(´▽`)/


クラハンメンバーは
2005120901.gif


の8名ヽ(´▽`)/



資金クラハンにもってこいな狩場はやっぱ地底湖ではないでしょうかw

2005120902.gif



アデナドロップは高いし運がよければレア装備品もだすから言うことなしの狩場かとヽ(´▽`)/




潜って早速レアがでまつたよ( ̄ー ̄)ニリッ



2005120903.gif



今はだいたい200k~300kぐらい?


でも美味しいですなぁヽ(´▽`)/


と狩りをしてたら全チャでクランを探してるレオハザードさんがいて


こういう時ってすごいウィスきそうですがダメ元でウィスを送ってみたんですよ


そしたらちゃんと丁寧に順番にウィスを返してたみたいで


クランのことについて質問してもらってまた後ほど返事してくるとのことでね


待ってたら、、、














あなたのとこに決めました
















コターーーーーーーー\( * ´ ∇ ` * )/
















勧誘成功ってプリ一番の喜びでございます( *´艸`)


まさか選んでくれるとは思わなかったwww





ライフカードのCMみたいに


「どうすんのよぉ~」ってカードが何枚か頭にでてきましたが



すべて「もうだめぽヽ(  ̄д ̄;)ノ」カードばっかだったのでw








って早速加入してもらいましたよ♪

2005120904.gif



一緒にリネライフをエンジョイしましょう\( * ´ ∇ ` * )/





PI行く船がリアル時間で1時間ぐらい待ちあったので


二人で象牙8F?にちょっといてPI行き船がついてから大空洞で合流♪


レアはアビスリングのみでしたが今回も中々貯まりましたよ( *´艸`)


狩りしてたら全チャで


エザールフさんの時刻案内を久々に見たんだねウィス送っちゃいましたw


そしたら、、、






















2005120905.gif

















コターーーーー\( * ´ ∇ ` * )/








ありがとうございます♪






自分もエザーさんのブログを覗かせてもらってるんですけどね( *´艸`)


結構おもしろいんですよヽ(´▽`)/


最近リゲル内の人のブログやHPをよく覗きにいったりしてるんですけど


リアルネタが書いてあるブログって楽しいですよねw


リアルネタもだいたい素の気持ちで書いてるだろうから読んでて


興味もった方だとリネ内でも会話してみたいなぁって思いますw


ホント色んな人がいてネットの世界っておもしろいですね( *´艸`)



今日までの経験値
2005120906.gif




今日は待ちに待った「エンジェルハート」の17巻が発売されました♪


2005120907.jpg



今回の運命をかえるストーリーいいですなぁヽ(´▽`)/


C・HもA・Hも必ず最後にいい言葉が入ってて見てて心が温まりますな♪


エンジェルハート一度も読んだことないんだけど読んでみたい方に朗報ですヽ(´▽`)/


来週あたりにコミックバンチ増刊号でエンジェルーハート総集編が売られます♪


コミックだと2巻?ぐらいまでのストーリーを楽しめるので興味ある方はぜひ♪


アニメ版のエンジェルハートもいい出来なのでこちらもぜひ( *´艸`)


よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/53-d23d9b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
