このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は何となくギラン宿屋前勧誘をしてたんですけど


プリさんがテコテコ隣にきたので誰だろうとカーソルを合わせてみたら


プリ友のLem(Iserlohn血盟)さんじゃあ~りませんかぁヽ(´▽`)/


2005120701.gif



Lemさんはねぇホント真直ぐな人で













曲がった~ ことが~ 大嫌い~♪ 
























は~ら~だ~ たいぞうです♪













みたいな方でプリの鏡だなと自分は思っていますヽ(´▽`)/


(原田泰造は一切関係ありませんo( _ _ )o)


自分は適当でチョチョラな感じだから見習わないとなぁwww


やっぱプリ同士が話で盛り上がることっていったら、、、


プリのことクランのことについてですわな?www


Lemさんがプリをやってて体験してきたことを色々教えてくれたんですけど


やっぱりどこのプリも同じ苦労をしてるんだなぁって思いました( *´艸`)


他のプリ友とも話してもだいたい同じ感じのネタになりますしねw


でもプリ友がいるとプリしかわからない悩みなんかを話せていいですよね( ̄ー ̄)ニリッ


仲が良かったプリ友達はほとんど引退してしまってたんでね


もっとプリの輪を深めて行きたいなぁって思っていますヽ(´▽`)/


Lemさんもブログを書いてるんですけど、毎日ギッシリ書いて


あってホント読みごたえあるので勝手に紹介しちゃいますヽ(´▽`)/


Lem:http://web.hpt.jp/iserlohn/


ブログ等を読むのが好きな方はぜひ♪




今日までの経験値
2005120702.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/51-b0c8d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
