このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あいかわらずエルモア荒地でソロをやってるんだけど
今日はいつも通りレアでませんでしたヽ(´▽`)/タハーーーーー






とまぁエルモアでソロってるとよく優しい方々が

ヒールエンチャをしてくれてるんだけど、、、














ほんと助かります\( * ´ ∇ ` * )/








これが哀れに見えるプリの特権なのかしら(。_゜) ?www












そんなこんなで今日から「今日の神様女神様」というコーナーで

(コーナーって程じゃないだRO)


ヒールやエンチャをしてくれた方を勝手に載せてしまうことにしまつた( ̄ー ̄)ニリッ



第一号の「今日の神様女神様」は


2005101207.gif
白眠兎様

2005101208.gif
星美優様

のお二人でしたヽ(´▽`)/

何度もありがとうございました♪
(SS取れなかった場合は名前のみ記載予定でございます)



サッカー見終わってからみにぃ

DVC6Fにまたもやレアの旅をしました






すっするとクイーンを倒したら
2005101202.gif















おおおおおおおぉぉぉ~\( * ´ ∇ ` * )/















チャットスクロールを下までおろすと、、、


2005101203.gif








、、、、ヽ(`⌒´メ)ノそんなもんだよおおぉぉぉ





今日までの経験値
2005101204.gif







よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)





今日は見たいTV番組の時間帯が重なってて困りまつたヽ(  ̄д ̄;)ノ



あいのうた(ドラマ)」




K-1MAX




サッカー日本代表vsウクライナ代表




ドラマの「あいのうた」は録画して「K-1MAX」は「サッカー」が

はじまるまでしか見れなかったし、、、









もうちょっと時間ずらしてよおおおおぉぉ\(`0´)/キイッッ





とまぁそれは言いんだけど

日本代表vsウクライナ代表」戦の主審のジャッジは







なんなんじゃ~ヽ(`⌒´メ)ノムキーーーーー







中田浩二のレッドカードはしょうがないかもしれないけど

ウクラナイのファウルは結構流された
(まぁこの辺はアウェイだから目をつぶってあげようじゃないか)














でもね後半43分?あたりにあったPK













ありえないだろぉぉぉぉごらああぁぁぁぁ~


八百長じゃないのかぁ~ヽ(`⌒´メ)ノ












もう時間ないしウクライナに勝たせたいから笛ふいちまうか( ̄ー ̄)ニリッ








って誰にも見えたはず、、、








あれが日本戦じゃない興味のない国の試合で


見てたとしてもおかしなジャッジだぞヽ(`⌒´メ)ノ








ドイツWCだったら射殺もんですなヽ(  ̄д ̄;)ノバカチンめが










イライラしたけど親善試合だからOKとしよう




今回の試合を見て良かったなぁ~と思った選手がDF陣の





村井」と「箕輪ヽ(´▽`)/



やっぱり二人ともベテランだけにいいDFをするなぁとちょっと
DF陣にも人材が増えてうれしい限り♪





気になるのがアレックスかなぁ


ドリブルしていくのは日本にはあまりないからしかけていくのはいいけど(それが取られたとしても)


パス精度がかなり低いような気がするんだけど気のせいかしら(。_゜) ?

自分的には左サイドバックはアレックスでも中田浩二でもなく村井がいいと思う

中央はダイヤモンドで左・松井、トップ・ヒデor俊輔、右ヒデor加地で
ワンボランチで稲本で攻撃的なサッカーが楽しめると思うんから
しばらくそれで陣形でやってみてほしいなぁ

DFは中澤がいないとやっぱりシックリこないねo( _ _ )o



FWに田中達也が入ると尚いいですなぁ~♪


ってドイツWCまでもうほとんどベストメンバーが合流できることないのかな(。_゜) ?




頑張れニッポンヽ(´▽`)/タハーーーーー



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウクライナ 国旗画像 =Flag_of_Ukraine.svg| 国章画像 =| 国章リンク =ウクライナの国章|国章| 標語 ='''' (ウクライナ語: 自由、調和、善良)| 位置画像 =LocationUkraine.png| 公用語
2007/05/28(月) 13:10:44 | 世界の旅
