このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ガンバ♪ ガンバ♪ ガンバの仲間たち♪






















、、、


















ってわけわかりませんなヽ(  ̄д ̄;)ノ

(古いよって突っ込んでる方、あなたも古いですよ( ̄ー ̄)ニリッ )






ガンバ大阪ファンの方々



Jリーグ優勝おめでとうございます~\( * ´ ∇ ` * )/



一応ねナビスコカップでガンバ大阪を応援してたぶんリーグで


優勝してくれて嬉しいですなヽ(´▽`)/


実はJリーグスタート当時はガンバ大阪のファンでした♪


勝てない勝てないで寂しい思いをして、しばらくJリーグを見なく


なりましたが14年目でやっと優勝しましたね♪


ただねできれば元埼玉県民としてはやっぱり


浦和レッズに勝ってほしかったねぇwww


(大宮アルディージャでも可w)


ほんとレッズ優勝できそうだったのに><


それにしても今年のJリーグ最後の最後までわからなくて楽しかったですなぁ♪


優勝できる可能性があるチームが5チームもいたんですよヽ(  ̄д ̄;)ノ


まだJリーグはレベルが低いかもしれませんが見てると結構楽しめます


見てるだけじゃつまらないって思ってるそこのあなたヽ(´▽`)/


totoやりながら試合を見てみましょう


一億円がかかってるから激応援したくなります( ̄ー ̄)ニリッ


そしてもっとJリーグを皆で盛り上げて各国の代表スターがJリーグに


来たがるようなリーグへ発展してほしいですなヽ(´▽`)/


今回、優勝したガンバ大阪は来期の「アジアチャンピオンズリーグ


に参加できるので楽しみですなぁ♪ 


そしてアジア代表クラブチームになって


トヨタカップ」にでてほしぃ( *´艸`)


ホント優勝おめでとぉ~\( * ´ ∇ ` * )/


ガンバ大阪オフィシャルサイト



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/49-73011fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
