このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

金曜日はクラン資金クラハンってことで昨日クラハンで


行ってきた、地底湖精霊の墓にいってきましたヽ(´▽`)/


クラハンメンバーは

2005120201.gif


の10名ヽ(´▽`)/


はじめは地底湖にいってやってて


2005120202.gif



昨日は








綺麗で和みますなぁ












って書いてましたが2PTでやると































見ずらいぞい( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

















昨日は人数少なくてカメさん倒せなかったけど今回は10人もいるだけ


あってカメさんにリベンジできましたよ( ̄ー ̄)ニリッ



2005120204.gif





2005120203.gif




はっヽ(  ̄д ̄;)ノ



カメさんってお金持ちですなぁ~( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


次のカメさんも、、、


2005120205.gif



この調子でイレースマジックだしてくるかと思いましたが、、、

























だしてくれませんヽ(  ̄д ̄;)ノ









次に精霊の墓にいってみて慎重にいってたからも


あるんですがクラハンでいけるじゃないって思ってました


2005120206.gif




この時は、、、( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



少しずつ奥にいくと一体二体と次々と増えていき、、、







2005120207.gif



囲まれちゃいました( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



さすがに耐え切れず全員帰還( *´艸`)


やり方間違えると簡単に逝けちゃうとこなんですなo( _ _ )o






やり方覚えて、ここでもクラハンできるようにしたいですな( ̄ー ̄)ニリッ


今日までの経験値
2005120208.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/03(土) 14:57 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/46-29d0e38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
