このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日、TBS系の「東京フレンドパーク」を見ていたんですけどもね

女の子二人が番組の説明みたいのをするんですけどその名前の中に





市川円香







って書いてあってどこかで見た名前だなぁっておもってたんです、、、















2005113001.jpg



ハッヽ(  ̄д ̄;)ノ






















たしかリネージュガールプリの女の子と名前が似てたようなって


思ってリネの公式HP見にいったらホントにリネのプリをやってる子と同じ名前でしたwww


















2005112802.jpg



おぉリネガールの子がフレンドパークにでてるよ~








ってがいないで部屋で一人なのに口に出して一人で喋っていました、、、

































はい非常に寒いですねヽ(  ̄д ̄;)ノ































とまぁフレンドパークにでていてビックリしたんでね


市川円香を検索してみましたよ


なっなんと東京シティー競馬(TCK)の


アイドル予想コーナーまでやってるじゃないですか( ̄ー ̄)ニリッ


大井競馬場にいけば見れたりするのかな?w


リネージュガールの中ではこのプリやってる子が一番かわいいと思うんですが

皆さんはどう思いでしょうか?w


でねフレンドパークを見ていて思ったんですけど


結構ちょくちょくこの子を映すんですけどお偉いさんか


カメラやってる人が気にいってるんですかね?www


もしフレンドパークを見ることがありましたらチェックしてみてくださいw



その後、ニュースを見ていてプロ野球で「2段モーション禁止」について


やっててちょっと見たんですけども、、、


「2段モーション=途中で止まったりする行為」


今までそれを癖でやってたり武器にしてた方は修正するの大変そうですなぁ


結構対象選手が多いらしく巨人の上原は2段モーションと言われてた


らしいですがセーフだったみたいですけど


西武の松坂は対象でアウトだったみたいですねぇ


2段モーション禁止の理由は「打者のタイミング」をずらす等があって


野球ワールドカップ?でも2段モーション禁止らしいからなんですけど


そのぐらいフェイントしたっていいじゃないって思うし


そこでの駆け引きもおもしろいと思うんですけどねヽ(  ̄д ̄;)ノ



ガンバレ2段モーションの投手たちヽ(´▽`)/




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/45-de4c7b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
