このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は伝説の風オフ会をやりましたヽ(´▽`)/


関西からクラン員のナナさんヒナさんが関東に遊びにくるとのことでついでに


会ってみようとのことで横浜で待ち会わせて喫茶店に入って色々とお話しました^^


もうちょっと色々と話したかったんですが、2度寝したドナが到着したので迎えにwww


時間があまりないので早速、「ハマボウル」というボーリング場へ行き



=( ^o^)ノ ......___● iiiii 「100円ボーリング」へ



伝説のオフ参加してる方は「100円ボーリング」って聞けばすぐわかるようになってきたかと


思いますがわからない方に説明w


<100円ボーリングルール>

1フレームごとに100円を賭けていくんですが、ストライクを出せば場にでた


100円は総取りできるんですが、同じフレーム内に違う方がストライクを出したら、


阻止(防衛)となって場に出ていた100円は2フレームに持ち越しになり


2フレーム目でまた100円をだしていきます


1フレーム内に一人しかストライクがでない限り永遠と持ち越しになる仕組みになっていますw


トータルハイスコアの方には全員から200円贈呈♪ d(⌒o⌒)b♪


最終ゲームでもストライクがでず残ってたお金は全員でじゃんけん大会


今回は女性が2名いるので女性のみスペアーでもストライク効果にルール変更しました(^。^)



早速、1ゲーム目がスタートしまつたヽ(´▽`)/


何ともボールの軌道が定まらなくて全然ストライクがだせない(゜O゜;)


そんなこんなで2500円まで貯まったんですけど


この大金をゲッツしたのは、、、















ひなさ~ん(≧▼≦;) アチャー


おめでとうございます~♪ d(⌒o⌒)b♪






その後、ドナが調子良かったんだけど阻止されたり( ̄ー ̄)ニリッ


ナナさんは守護神(阻止係り)として奮闘www


かおりもちょくちょくスペアー出したりしてゲットしたり防衛したり


(自分のストライクも防衛されたましたがね、、、(V)T\T(V) )


自分は8フレームぐらいから重さを一つあげたんだけどそれが的中( ̄ー ̄)ニリッ


それ以降2ゲーム目はちょこちょこストライクでたりしましたw


で2ゲーム目にまたもや2500円チャンスが到来、、、


今回はゲッツしたるじぇ~ヽ(´▽`)/ っと気合い入れてましたがストライクはでず(V)T\T(V)


ゲッツしたのは、、、







またもやひなさ~ん「(≧ロ≦) アイヤー


そして おめでとうございやす♪ d(⌒o⌒)b♪



ナナさんは防衛に徹した分、ひなさんの活躍で関西勢はウハウハでしたなw


自分は計1500円ぐらいだったから赤字でしたな(゜O゜;)


ドナも同じぐらいだったようなwww


かおりはトントンぐらい?w


2ゲーム終わる頃にアリエルさんのご到着♪ d(⌒o⌒)b♪


最後に余った1000円ぐらいをジャンケン大会したら

ナナさんとアリエルさんが残って

ゲッツしたのは




またもや関西勢のナナさん( *´艸`)


おめでとうございます\( * ´ ∇ ` * )/




ナナさんヒナさんはそろそろお帰りの時間でしたが最後にご飯を一緒に食べました


今回は時間をつくって頂きありがとうございましたヾ(>▽<)ゞ


次回はもっと色々なゲームやお話をしましょう♪♪♪


遠路はるばるお疲れ様でした_(._.)_ペコリ


ナナさんヒナさんをお見送りした後、4人(アリエル、ドナ、かおり、レジェ)


でまたもや同じ場所に行きw 今度は( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )卓球をやりましたヽ(´▽`)/

(それにしてもこの4人って珍しい組み合わせですなw)

ちょうど4人なんでダブルスをやったんですけど、11点マッチでチームを


変更しながら3回戦やったんですが、アリエルさんだけ1勝もできなかったそうな、、、(゜O゜;)


そっそんなこともありますよ(T_T)ヾ(^^*) マァマァ


次に古今東西ゲームといって、よく「とんねるず」の番組を見て方は知ってる


かと思いますがw お題をつくってそのお題にあった言葉を言いながら卓球を


していくというものをやりましたヽ(´▽`)/


これは卓球を楽しむと言うより言葉を繋げていくというのが目的なので


優しいボールでスマッシュはなしってことでやってたんですが


アリエルさんが早速、高速ボールをwww


これは前の人に自分が言おうと思ってことを言われると焦ってしまって


チンプンカンプンな答えがでてくるのが楽しいんですよねぇww


「かおり&ドナ」ペアー と 「レジェ&アリエル」ペアー


でやっていて、お題が「動物の名前」で急に頭が白くなって


しまい自分の番の時に「みゃあ~」とか言ってしまってダメかなぁって


思ったらそのまま続いててドナがミスしてヤッター喜んでましたがw


かおりが 「今何て言ったの?w」気づいてしまいアウトでつた(V)T\T(V) 


違うお題で「文房具の名前」の時に自分が先に「シャープペン」って言って


ドナも同じのを連想してらしく慌てて「シャープ」とか言ってたしwww


仲間のかおりが、ドナに追求してあえなく御用ヽ(´▽`)/


と卓球をしてたらナトちゃんからメール来てたんだけど気づかないでやってて


アリエルさんが電話してくれて横浜に来てくれることに^^


メール気づかなくてごめんね(^_^;)


ナトちゃんを迎えに行った後、アリエルさんが何やら無くしてしまった物が


あったのでハマボウルに再度レッツラゴーヽ(´▽`)/


無くした物は見つかったんですがね「ゲーセンコーナー」で


「4人対戦ができる自転車コギコギゲーム」と「競馬ゲーム」などやって


足がプルプルですよヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


ナトちゃんが来る前に両方ともやってて疲れてたんですよ(>_<)


自分の顔を撮ってカーレースするのも楽しかったですな♪


次に火車が合流できるとのことで場所を移動して東京の町田に移動しました


今回は適当に遊ぼうと思ってたんで居酒屋とか予約してなかったんで


めちゃめちゃ待つことに・・・ (゜O゜;)


あまりにも遅いんでね ホントは4人テーブルのとこを無理やりに6人にしてもらいましたよww


いやぁやっと座れて、リネ話やリアルネタなどで楽しかったヽ(´▽`)/


アリエルさんとかおりは電車があるうちに帰りました^^



アリエルさんお疲れ様でした♪ d(⌒o⌒)b♪

また忘年会か新年会で遊びましょw


男4人で総合アミュズメントパークに行き
(ゲーセン・カラオケ・卓球・ビリヤード・ダーツ・ネカフェ・トランプ等)


初めに「カラオケ」やって採点モード+大根ゲームにしてたんだけど大根ゲームが邪魔だったねwww


火車とナトちゃんの歌声はじめて聞いたけどいいじゃないの♪ d(⌒o⌒)b♪


次にやった「JENGA」っていうタワー積み上げゲーム?wがかなり笑えましたw

倒したら全員に10kアデナをやったんですけどねw













倒しちゃったよおおおおお\(`0´)/キイッッ














次に卓球をしたんですが終了時間が朝の4時wwwww


その後、ビリヤードもやってみたけど皆グダグダだしw


火車が北斗の拳の殴るやつをやってたり、バランスゲームやったりw


ナトちゃん若いのに7秒って、、、(゜O゜;)www


おじさんは29秒いきましたぞヽ(´▽`)/へへっ


太鼓の達人やったりDDRやったり面白かったですな♪


最後にダーツやったんだけど途中で寝そうになってたwww


いやぁホント久々にイッパイ遊んだなぁヽ(´▽`)/


帰った後、爆睡モードに入り10時間も寝ましたw


オフ会参加した方々お疲れ様でした♪

今年、忘年会やるかわりませんがまた遊びましょう( ̄ー ̄)ニリッ



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/43-407d8385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
