このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

いやぁほんと「エピ4」楽しみですなぁ♪


プリのBP(悪魔の血)でかなり狩りが楽になりそうヽ(´▽`)/


でも一番はエルフやってる人はかなり楽しみっぽいねw


ちょっと冴羽りょうを動かしたくなちゃいますな( *´艸`)


とりあえずエピ4はじまったらマイガーデンのエルモア荒地


ナイトスキルの「ショックスタン」狙いで頑張ってみます♪


いっぱいゲットして高いうちに売っちゃうぞぉ( *´艸`)


よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
(,, ゜×゜)ノやっほ!
ショックスタン出たら売ってちょ~ヽ(゜×゜,,)ノ
格安で(゜ε゜,, )
今ハンゲームのバスケやってるよ~フリースタイル
名前はDJかおり(G)DJけおり(C)やてます。
見かけたら耳打ちおね~(人・∀・)
2005/11/28(月) 19:12 | URL | 兎魔神 #-[ 編集]
どもん( *´艸`)
ショックスタン全然でないですよヽ(  ̄д ̄;)ノ
ショックスタンでたら兎さんにアジトと交換してもらおう( ̄ー ̄)ニリッ

おっフリースタイルやってるんだぁ^^
INしたら探してみるねぇヽ(´▽`)/

2005/11/29(火) 10:05 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/02(金) 11:23 | | #[ 編集]
お初です
ども、リョウさんw
リネ1にのこのこやってきてしまいました^^;
これからもよろしくです。
2005/12/03(土) 02:39 | URL | カルベニ #eDwyEylU[ 編集]
おぉ書き込みありがとうございます♪
どもん^^
書き込みありがとうございますヽ(´▽`)/

リネ1にもちょこちょこ遊びにきてくださいよぉ♪
リネ2もネカフェいったときとかINするんでwww

こちらこそヨロシクお願いします\( * ´ ∇ ` * )/
2005/12/05(月) 09:02 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/40-94a54025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
