このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ここ二ヶ月ぐらいほぼエルモア荒地で狩りをしてるんだけど

2005101101.gif


(ここしか長く狩りができないっていうのが本音でつが、、、










それにしても全然、ZEL等のレアがでない( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)













いい加減だしておくれよぉぉぉぉぉ~ヽ(`⌒´メ)ノ


と思いながら「エンジェルハート(アニメ)」が始まるのを待ちながら
狩っていたら、、、












つっついにいいいいいいいいぃぃぃぃぃ





















2005101102.gif







レアコターーーーーー\( * ´ ∇ ` * )/






二ヶ月ずっとやって一枚かo( _ _ )oガッカリ




これからもグールちゃんジャンジャンバリバリだしてくださいな( ̄ー ̄)ニリッ



今日までの経験値
2005101103.gif






よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)





関東では毎週火曜日の深夜にエンジェルハートが放送開始したねぇ♪

エンジェルハートシティーハンターの続編なんだけど、






視聴率とれてるのかなぁ?(。_゜) ?








大人向けのストーリーだけど、時間帯が遅すぎじゃとおもうんでつが、、、( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)








今週の2話目でやっと海ちゃんこと海坊主がでてきたけど
あいかわらず渋いですなぁ( ̄ー ̄)ニリッ


それにしてもCAT'S-EYEで一緒にいた美樹はどこいってしまったんでしょ?(。_゜) ?


これからいなくなった理由でも作るのかなぁwww




毎週火曜日が楽しみだああああああぁぁぁ\( * ´ ∇ ` * )/




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
