このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

六本木ヒルズ」に行ってきましたヽ(´▽`)/


いやはや日曜日ってだけあって人が沢山いましたよ


ちょっと下見に来たんですがね


はじめに「スープストックトーキョー」というスープとパンのお店にいってみました


「オマール海老とわたり蟹のスープ」ともう一つ名前忘れたスープを頼んだんですが

これがまたいい味してますなヽ(´▽`)/


自分はコーヒーとか好きじゃないんでスタバとか行かないんですが


こういうスープのお店がもっと増えたら気軽るに行ってみたい感じでした♪


次にヒルズをウロウロしてみてから


何やら今月にアメリカで有名なアイス屋さん(コールド・ストーン・クリーマリー)の日本第一号店が

このヒルズ内に出来たらしく寒いんですが結構並んで食べてみましたよ


なにやら自分好みに色々トッピングできるらしいんですけどね


変なアイスだと食べる気なくなるので、はじめから出来てるアイスで大好きな「チョコミント」っぽい


のを頼んでみたんですけどチョコが濃くて美味しかったですよ


これで寒くなかったら言うことなしなんですがねヽ(´▽`)/


店員さんがアイスを作ってる時に時々歌いながら作ってくれます

(どうなると歌うかは不明w)


展望台に行こうと思ったんですが誰か芸能人が来てるのかわからなかったんですが


BIP待遇みたいので一般庶民は入れなくてガッデムでした(V)T\T(V)


ヒルズのライトアップはマニアックですが埼玉県民の方やイベントで「さいたま新都心」によく行く方は

わかると思いますがそこの「けやき広場」みたいなライトアップでしたね


観光名所なのでちょっと見にくるだけでもヨロシイ場所かとヽ(´▽`)/





よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/39-37316a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
