このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日曜日の深夜に14日にやった

イングランド代表vsアルゼンチン代表」の試合を見てたんですが、、、

















熱すぎます\( * ´ ∇ ` * )/







親善試合とはなってますが因縁対決だけあってお互いガチンコ勝負でしたね♪



後半42分オーウェン同点ゴールが炸裂して












ロスタイムにまたもやオーウェン






決勝ゴーーーーールヽ(´▽`)/




2005111401.jpg



ワールドカップを一足先に見たような最高の試合でした♪


自分は今回の試合でFWの「クラウチ」をはじめて代表で見たんですが2mちょいあって

今まで2トップのイングランはオーウェン&ルーニーと

小さいのしかいなかったのでかなりの影響ですねぇ

クラウチが投入されてからアルゼンチンのDFが一気に崩されましたよね

ぜひとも3トップのイングランドも見てみたいですな

自分的にはライト・フィリップスも見たいんですが

MFにジョーコール、ジェラード、ランパード、ベッカムがいるから

誰も切れないし難しいですねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ

一度3バックで3-4-1-2で

DF ファーディナンド ジョンテリー アシュリコール

MF ベッカム ジェラード ランパード ジョーコール

ST クラウチ

FW オーウェン ルーニー


の布陣を見てみたいです\( * ´ ∇ ` * )/



さて「イングランドvsアルゼンチン」戦はなぜ因縁の対決って

言われてるのか結構知らない方多いですよね?

なんで何となく調べて見ましたwww

細かなとこまでなるとどうやら政治が絡んでいて

イングランドとアルゼンチンはかなり前ですが戦争をしてたみたいなんです

サッカーで言うと「メキシコ大会」であのサッカー好きな人なら誰でも知っている

マラドーナの「神の手」事件があったり、

「フランス大会」でのシメオネのタックルでベッカムが報復をして一発退場

などの経緯があって「因縁の対決」と言われてるみたいです

簡単にいうと日本と韓国みたいな関係ですね

ってイングランドはアルゼンチン以外にも因縁国が何カ国かあるみたいですw


ドイツ大会でぜひともイングランドvsアルゼンチンをもう一度

見てみたいですねヽ(´▽`)/

そしてイングランドの優勝を楽しみにしています♪

日本はベスト4までいけたらいいですな\( * ´ ∇ ` * )/

ヒデ最後のワールドカップ頑張ってほしいです♪


よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/34-7c518226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
