このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日の変身イベントカノープスだけかと思ってましたが全鯖でビックリしましたね


カノープス鯖4周年記念のおかげのイベントなのでお礼を言いましょう、、、















DKにさせてくれてありがとおおおおおおぉヽ(´▽`)/








はじめに変身したのはDKではなくて槍使いとしては気になるのがやっぱこれ、、、










2005111501.gif



Gミノさんヽ(´▽`)/


いやぁ移動速度は速くないですが攻撃速度は中々のもんですな♪♪♪






はやく50になりた~い( ̄ー ̄)ニリッ





早速DKになってDVC一階でやってみたんですけど、、、



2005111502.gif













おぉ倒すの早いなぁヽ(´▽`)/



変身イベントの一週間を頑張って目標20%(V)o\o(V)














クラン員が続々とINしてきたのでたまには


黄昏でクラハンをすることにヽ(´▽`)/


2005110802.gif



うは(≧∇≦)/  DKDEだらけで殲滅も早くて最高ヽ(´▽`)/




クラハンメンバーは

2005110801.gif




沸きが悪かったときがあったんですが途中沸いて

2005110803.gif



逝きかけましたが・・・ (゜O゜;)

楽しいクラハンでしたヽ(´▽`)/


皆がDK&DEの間にどこかすごいとこに行ってみたいもんですな♪







<<今日の神様女神様>>

2005111503.gif




<タマラ>様

ありがとうございます♪




今日までの経験値
2005111504.gif



今日はアニメ「エンジェルハート」が中止になってショックでしたo(;△;)o

(関西はちゃんとやったのに、、、)



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/33-eedac14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
