このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は「東京ディズニシー」にいってきました


(千葉だろなんて野暮なことはいいません)


2005111101.gif





一昨年あたりに年末のディズニシーにいってショーを見るのに


一時間以上場所取りをして二人とも風邪を引いてがでた思い出があるので


冬のディズニシーは行きたくないんですが


結婚一周年記念日ってことでディズニシーにお食事とショーを見にいきました( *´艸`)


いやぁやっぱ冬のディズニシーは、、、































寒いぞおおおおおおおぉぉぉぉヽ(  ̄д ̄;)ノ




















ドームにして暖房いりちくり( *´艸`)

(いくら費用かかるんじゃろか、、、)





でもやっぱディズニーワールドに入ると心が和みますなぁヽ(´▽`)/


もうクリスマスイベントでしたよ


仕事終わってから車で行ったんでナイトパスポート?みたいので


入ったんですが入ってすぐの湖でショーがはじまってるじゃないですか


早速ビデオをもって録画係ですよ( *´艸`)


すごい綺麗で良かったんですが一番良かったのは、、、



















炎が暖かったことです\( * ´ ∇ ` * )/  (オイ










とまぁショーが終わり、次にミニーが主役の「ミニーのナットクラッカー」って



ショーがはじまるとのことで場所取りも成功して結構いい位置で見ることができました♪


またまた録画係ですよ( *´艸`)


ショー20分あるんですけどずっと録画してるのって疲れますなぁw



まだ自分らには子供はいませんがお父さんって大変なんだぁなって実感してきましたヽ(  ̄д ̄;)ノ


とまぁミニーショーを見た後、


食べるともらえるスプーンがあるらしく



何とか何とかってとこにディナーを食べにいきましたよ(マテ




















(リストランテ・ディ・カナレットとこみたいですw)






う~んこれまたすごいお肉ですな( *´艸`)


とても美味しかったんですが、、、




やっぱり庶民としてはカシコマッタとこは性にあいませんなwww


でもスプーンゲットできて良かったねヽ(´▽`)/


とまぁ色々話してたら、もう10時30分じゃありませんか

(ディズニシーもランドも11時閉店らしいです)


今年?できた新しいアトラクション(レイジングスピリッツ)には乗る時間がなく



お土産コーナを見て帰りましたとさヽ(´▽`)/



寒かったけど久々にこれて気持ちが安らぎましたな♪



帰りに今流行の?ドンキホーテ屋上にジェットコースターを作ろうと


しているドンキーの道を通って帰ってきたんですが中々壊そうですなぁ



ってあれは騒音すごそうだけどなぁ、、、



住民抗議活動頑張れ~ヽ(´▽`)/





帰宅後リネにINしたら



クラン員がクランアジト資金クラハンをしてくれたんだけど、、、










やってくれたみたいなんですよナトちゃんがヽ(´▽`)/





象牙でやってたらしく

















なっなんとぉ~




































2005111102.gif






































・・・ (゜O゜;)




























イミューヽ(´▽`)/コターーーーーーー














ホントよくやってくれました\( * ´ ∇ ` * )/









またアジトまでの道が近づいたね♪♪♪







途中から資金クラハンに合流しましたがその後は何もでませんでしたヽ(`⌒´メ)ノ


恐るべし渡辺家の呪い、、、(わけわかめですな)






2005111103.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/32-5435bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
