このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

リネージュのクラン員同士でハンゲーム大会をしたヽ(´▽`)/


はじめに麻雀Ⅱで人数が集まるのを待ってて練習したんだけど、

ナナさん&ヒナさんの就寝時間が近いとのことでババぬきをやることにしたヽ(´▽`)/
(みにぃも一緒に落ち)


ババぬき初戦対戦メンバーは


朱梨」  「Rotary7」  「ナト改」  「レジェ

はじめは普通にババぬきをやってたんだけど、悪魔が成長しないと

物足りないとのことで悪魔が100倍になるまで左しばりをしてからスタートをした(@_@;)


結果さらにジョーカーを回し続けて、、、








540倍に( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



直撃を食らったのは、、、



 
誰だったけ?(。_゜) ?(オイ

(結果を忘れてしまい書けなくなってしまったo( _ _ )o)




とまぁ練習も終わって4人だけになってしまったがここから本番



第4回 伝説の風 ハンゲーム大会ヽ(´▽`)/


第一種目は


ババぬき(3回戦-100倍まで左しばり)


ばばぬき対戦メンバー


朱梨」   「」   「ナト改」   「レジェ




結果:二回とも一位になって優勝を物にしたのは、、、、











 
                          さん 

ヽ(´▽`)/ おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/  









(オレ運ないからとかいってたのにwww)














ナトちゃんが二回ジョーカーをゲットしてビリに、、、( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
(次回頑張ろう~ヽ(´▽`)/タハーーーーー )











第二種目は


大富豪(6ポイント制)


大富豪対戦メンバー


朱梨」   「」   「ナト改」   「レジェ


結果:かなりの激戦の中、優勝したのは、、、











 
                          朱梨さん 

ヽ(´▽`)/ おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/  







う~んジョーカー上がりして都落ちしたのによく頑張りまつたwww










2位はさんだったんだけど朱さんと1ポイント差で最後に富豪をとれば

ババぬきに続いて一位だったのに、自分が阻止しちゃいまつたヽ(´▽`)/タハーーーーー



自分は3位と中途半端でおいしくない結果にヽ(  ̄д ̄;)ノ




そしてまたもやオイシイところを独り占めしたのは、、、







                                ナトちゃん( ̄ー ̄)ニリッ











そっそんなこともあるよ、、、、ヽ(´▽`)/タハーーーーー






第三種目は


麻雀Ⅱ(東風戦・3回戦)


麻雀対戦メンバー


朱梨」   「」   「ナト改」   「レジェ





これは圧勝の結末に、、、、( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)







優勝したのは、、、









                             さん 

ヽ(´▽`)/ おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/  










己さんは優勝2回に 準優勝1回とかなり好成績でつたヽ(´▽`)/




自分はすべて冴えない結末に、、、、\(`0´)/キイッッ






次回はアデナ掛けの本大会で絶対優勝するぞぉおおお( ̄ー ̄)ニリッ













リネージュの方は



火車 Rotary7 ひな レジェ 


の4人んでDVC2Fでクラハンしまつた♪

2005101001.gif





ほんとDVC1F~3Fはいい狩場になったと思う
ずっとこのままにしてほしいですなぁ( ̄ー ̄)ニリッ



その後、みにぃ激レア狙いにDVC6Fを目指すことにした







、、、3Fと4Fの階段付近で沸き沸きになって帰還しようとしたら








何のボタンを押したか覚えてないんだけど画面が切り替わり
戻った頃には、、、








まるで屍のようだ、、、o( _ _ )o






になってた\(`0´)/キイッッ


みにぃも屍になっちゃたし\(`0´)/キイッッ



48だからもったいないけどアデン教会いって復旧しちゃいまつたヽ(`⌒´メ)ノ




復旧後、再びリベンジするためにDVC6Fにいったけどレアはでず






終了~o( _ _ )oガッカリ




今日までの経験値
2005101002.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
