このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

オーレンをテコテコ歩いていたら嬉しいできことがヽ(´▽`)/





























2005111001.gif












いやぁ~いつ聞いても嬉しいお言葉ですな♪








ありがとうございますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


マッタリ更新ですが頑張りますヽ(´▽`)/





何やらクラン員のアリエルさんのお知りあいだそうで♪




ってまたもや嬉しいお言葉、、、


























今度ウィズでお邪魔するかも










とのことでした



ヾ(>▽<)ゞ ウレシイであります♪



もう準備はできてるとのことで、、、
































2005111002.gif



早速、伝説の風に入ってもらっちゃいましたヽ(´▽`)/へへ



これから楽しく一緒にリネライフをエンジョイしましょうねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪


ヨロシクですヽ(´▽`)/












と嬉しいお言葉がもう一件ありました♪♪♪


2005111004.gif





こっこれは聖剣騎士団呉乃さんじゃありませんかヽ(´▽`)/




発見して頂きありがとうございまする(~▽~@)♪♪♪ 


頑張ります ヴイヴイ♪ ( ̄m ̄*)V





今日までの経験値
2005111103.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
ハッケソ
日記はっけーーーん!
2005/11/16(水) 23:25 | URL | でぃばいお #-[ 編集]
どもん♪
どもども^^
発見されっちゃった(//∇//)

今度オフしましょw

2005/11/19(土) 12:54 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/29-a3285c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
