このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アジト競売デビューをしちゃいましたよヽ(´▽`)/




場所はアデンアジト



2005110301.gif





アデン教会近くで結構使い勝手がよさそうですよね( *´艸`)



って落札時間朝の8時なんですよTT




もう頑張っておきましたが、、、













、、、















ってごめんなさいo( _ _ )o





クラン員のさん と アリエルさんの力を借りて何とか起きましたヽ(  ̄д ̄;)ノ








早速、アデンアジト掲示板があるとこにいったんですが、、、



























ハッ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)








2005110302.gif




朝8時なのに人多くない?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

(SSにはでてませんが上の方にもプリさん沢山いました)













みんなフォグオブスリーピング?で寝てしまえ( *´艸`)

















って思いましたが、、、
















自分がかかりそうですな( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)








とまぁ落札時間が残り10分あたりから動きはじめたんですよ


何やら35Mだの50Mだと他クランの方々が話してて










こりゃムリってもんですよ奥さんヽ(  ̄д ̄;)ノ













ってことで出せるとこまでだして一度だけでも「現在の入札者」に名前を


刻んでやるってことで早めに入札して名前だけ載りましたwww


2005110303.gif










よし今日の仕事は終わったヽ(´▽`)/タハーーーーー







結局、落札されたクランは55Mぐらいでしたよ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)




そんなお金があるなら防具買ってよぉ\(`0´)/(オイ




ってことで



急募:クランアジト買ってあげちゃうよーん( *´艸`)

ってフトコロの暖かい



神様女神様大募集しちゃいます\( * ´ ∇ ` * )/




(貧乏クランに愛の手を、、、)













見にきてたクラン員たちでアジト買うためにDVCレアを求めていったんですよ


アジトを夢みて組んだクランメンバー
2005110304.gif












そっそしたらあああああああ




































、、、
















2005110305.gif





やっぱり何もでず



さんの一発ギャグを聞きながら楽しくクラハンしましたとさ( *´艸`)





















ジャンジャン♪

(こんな終わり方は嫌ですがこれが現実\(`0´)/)





今日までの経験値
2005110306.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
はいど~も( ̄ー ̄)ゝ”
書き込み遅くなっちった(*ノーノ)
アジト高いね~!
買えるといいね~( ´ー`)y-~~
ああ~!
あじとほしいな~ヽ(・ё・)ノ
別キャラでは味とあるんだけどね~(゜ε゜,, )
2005/11/10(木) 20:28 | URL | 兎魔神 #HfMzn2gY[ 編集]
どもどもヽ(´▽`)/
書き込みありがとうございます
ホントアジト高いですなぁ><
まぁ来年の3月にはアジト買えるように頑張りますw

おっ別キャラもってるんですか
うちのクランに別キャラいれませんか?( *´艸`)

2005/11/11(金) 14:52 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/28-b2380f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
