このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

Jリーグのカップ戦の「ナビスコカップ決勝」を観戦してきましたヽ(´▽`)/


2005110501.gif



前日に友達が「チケット買ってないけど見にいこう」


とかいうんですよ














え?( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)













そりゃJリーグだって一応カップ戦の決勝ですよ?







前日じゃ買えないよって思ったんですが一応ダメもとで





当日券求めて試合開始2時間前ぐらいにいったんです、、、
















普通に買えちゃいました( *´艸`)


















Jリーグもっと頑張れぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ





千葉ジェフ」vs「ガンバ大阪」ってカードなんですが




ジェフは熱狂的なファンが少ないんですかね?



これがレッズ戦だったらまず買えないですよね( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



どっち側で応援しようか?ってなって



ジェフの選手知ってる?って聞いたら




知らない」との返答が、、、




実は自分もジェフの選手は代表の「」「阿部」の二名しか知らないですw




なんでガンバ大阪は「大黒」「アラウージョ」「吉原」「遠藤」「宮本



と知ってる選手が多いのでガンバ側で応援しましたヽ(´▽`)/




やっぱりね何かを掛けない応援に燃えないとのことで




今日の夕飯を掛けて自分は「ガンバ大阪」にしたんですよ( ̄ー ̄)ニリッ



ジェフはリーグ戦で7連勝?ぐらいで勢いあって怖いと思ってましたが



大黒様がやってくれるとおもってたんで負ける?






なんて愚問だと思ってたんです





















試合がはじまるまでは、、、






















両者ゴールが拝めずに延長も終わってしまい



PK戦へ、、、


















すごい嫌な予感がしましたヽ(  ̄д ̄;)ノ








その嫌な予感はPKはじまってすぐ的中してしまったのです










モグタンこと遠藤























やっちゃってくれましたよヽ(`⌒´メ)ノ






結局、ジェフは一度も外さない




ジェフにタイトルがいってしまいました





クラブチーム初のタイトルおめでとおおぉぉ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)






今日のガンバずっと攻めてはいたんですが



中央の選手がボールもらっても前選手のオフザボールの動きが悪いのか


パスがだせるとこが少なすぎですよヽ(  ̄д ̄;)ノ


TVで見てた方もあれじゃ点数入らないって思いませんでした?


逆にジェフのカウンターが怖いぐらいでしたよね


大黒2回チャンスあったのにはずしちゃったしヽ(  ̄д ̄;)ノ




まぁそんなこんなで夕飯っていうか飲みおごりですよ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


遠藤を恨みながら飲みましたとさw


飲みが終わってちょいとゲーセンで遊んでから


昨日に続きラーメンを食べたんですが


今日のラーメンは新宿駅南口近くにある

(エッチな映画館のすぐ近くですな( *´艸`) )


よってこや」です


何頼んだっけ?(オイ


たしか「屋台味ラーメン」を頼んだとおもいますw


いま流行りのとんこつしょうゆですね


ここもカツオベースですね


見た目はコッテリなんですが食べてみると見た目よりはコッテリ感なく


おいしく頂きました


がここのチャーシューはイマイチ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


一枚残してしまいましたo( _ _ )o


スープも全部飲めませんでしたo( _ _ )o


タマゴは普通に美味しかったです♪











よってこやの「屋台味ラーメン」は、、、

















★★★★★






ですたヽ(´▽`)/




それにしても今年は野球もサッカーも千葉yearですなぁ


このままリーグ戦もジェフが大逆襲しちゃったりして( *´艸`)




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/26-66966d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
