このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

文化の日で休みだったんで鎌倉へ行ってきましたヽ(´▽`)/

(車でいったんでタイトルのJR東海とかまったく関係ないですね、、、)



いま関東では京都のCMやってるんですけどTVよく見る方はご存知ですよね?


あれを見てて紅葉がすごい綺麗だったんであんな紅葉が見たいだべ


ってことで鎌倉いってみたんですが、、、




















まだ早かったみたいです( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
















はじめに 「鶴岡八幡宮」をいったんですよ


そしたら七五三シーズンらしく


沢山のカワイイ女の子&男の子がいてほのぼのさせてもらいましたヽ(´▽`)/


鶴岡八幡宮で交通安全のステッカーを買ってお参りしてたこ焼き食べました



次に「鎌倉の大仏」さまを見にいって20円払って大仏の中に入って


昔の人の技術はすごいなぁっと関心してきましたw




二人ともラーメン大好きなんで帰りに

神奈川県大和市の「中村屋」にいってきましたヽ(´▽`)/

有名なラーメン屋さんだそうです

ハッ駐車場がない、、、とおもい路駐をしてしまいましたがちゃんとあるみたいです^_^;


自分は「特中村屋(しお)」を頼んですけどサッパリカツオ風味でおいしかったです

ちょっと薄味かなぁってかんじはありますが炙りチャーシューに味付けタマゴ


おいしいですよヽ(´▽`)/


いつも嫁とラーメン食べてから(または食べながら)5点満点で

点数をつけてるんですけども
















中村屋の「特中村屋(しお)」は、、、

















★★★(3.5)


(今のところ最高点は埼玉県大宮店の青木亭・醤油味が4.5です)











帰ってきてからリネにINしてクラン員で傲慢低層にいってきましたヽ(´▽`)/



クラハンしたメンバーは
2005110407.gif


(PT人数が10人いますがチートではなく画像編集していますwww)







2PTに分けてクラハンをしたのですが仲間かどうかわかりずらいのでクラン員の


PCを立ち上げてもらって倉庫プリに宣戦布告して旗がたつようにしましたw


2005110409.gif



この戦争のBGMいいですよねぇヽ(´▽`)/







2PTだったからか?わかりませんが沢山沸いてくれて楽しいクラハンができました♪

2005110410.gif





GMさま









今日クラハンをしてて思ったのですが、、、






プリ魔法で「オールパーティー」みたいな魔法で




プリの画面内のクラン員全員




PT組める魔法なんてあってもよくないですか?ヽ(´▽`)/





戦争時は使用不可じゃないと戦争がつまらなくなりそうですけどねw






エピ5ぐらいのプリ魔法に考えてみてはくれないでしょうかねぇ








GMさまヨロピクピクヽ(´▽`)/タハーーーー




今日までの経験値
2005110411.gif





よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/25-8d0cd698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
