このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はクラン員でハンゲーム大会をやったんですが




その前にリネでのムフフ( *´艸`) だった話題を


(ムフフっていっても読んでる方が考ええることではありませんので

期待して想像しないでくださいねo( _ _ )o)










まぁ何がムフフだったかって言いますと、、、
























2005103002.gif











OE(+2) 成功しっちゃったんでつよ\( * ´ ∇ ` * )/








2005103001.gif



ヽ(´▽`)/タハーーーーー


ホントはOEしないで「5デーモングローブ」を買う予定で全チャで叫んでみたんですが



どなたからもウィスこなかったんで




頭の中にOEの言葉が過ぎってしまったんです、、、
























悪心B-ZELが成功したら半額ですむしなぁ( *´艸`)








































良心ハヤマルナ失敗したらアンタ貧乏まっしぐらよヽ(  ̄д ̄;)ノ




































、、、(。_゜) ?


























悪心ポチッとなヽ(´▽`)/タハーーーーー






















って経緯があったんですが悪心のおかげで1.5Mも儲かりました( *´艸`)  

















ホント結果オーライですなヽ(  ̄д ̄;)ノ


















次は何をやろかしら( *´艸`)  (オイ




















とまぁ今日も嬉しいウィスが入ってまいりました\( * ´ ∇ ` * )/


2005103003.gif




ありがとございます♪♪♪


頑張りますヽ(´▽`)/















しっしかもスキン屋さんからも


2005103004.gif




ありがとうございます♪♪♪


がんばりますヽ(´▽`)/






さて今日メインイベント


第五回 伝説の風 クラン員ハンゲーム本大会


をやりました\( * ´ ∇ ` * )/



参加者メンバーは


86シャア86アリエル朱梨ドナドナ


サンヴァレーナト改火車槇村かおり自分


の10名ヽ(´▽`)/

















2005103006.gif














ちょおおおおおおおおまっ
















試合内容はどうしたあぁぁ(。_゜) ?












ハンゲームを遊んでる皆さん













ハンゲームをやりながら画像をクリックすればSSを撮れるのはは知ってますよね?























たった10枚ぐらいしか撮れないってことは知っていましたか?( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



















前回の大会もそうなんですが、詳細に日記書こうと思ったんで


SSを一杯撮ってたのに昔画像が邪魔してて一枚も撮れてないじゃないですかヽ(`⌒´メ)ノ














10枚って少ないとおもいませんか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ










最低でも50枚ぐらいは保存できるようにしてほしいですよね












もう10枚じゃホントいいシーン意外とれないじゃないのよ\(`0´)/キイッッ







<<今日の神様女神様>>

2005103005.gif



<蒼き雷神>様

ありがとうございます♪


<バザ>様

ありがとうございます♪


<蝶蘭>様

ありがとうございます♪



今日までの経験値
2005103007.gif





よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/22-9a0ae71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
