このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いやはや日本シリーズ





パリーグ代表として

マリンズ優勝おめでとおおおおお~ヽ(´▽`)/
















でも全勝ロッテが勝つとは思いもしませんでしたなぁ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)










まぁホークスに勝てたぐらいだからそのぐらいはしてもらわないとね( *´艸`)


ホークスに勝てたってことが重要ポイントですw






ただね、、、






















プレーオフ日本シリーズ

























やっぱり制度が悪いヽ(`⌒´メ)ノ



















パリーグで優勝した方はセリーグ優勝したチームより



プレーオフで試合してるぶん試合感覚が戻ってきてるし



どうみたってセリーグ優勝チームの不利ヽ(  ̄д ̄;)ノ

















ここはセリーグもプレーオフ制度の導入を検討したほうがいいのでは?(。_゜) ?










今年のプレーオフは野球があまり好きじゃない人でも見てた方はドキドキ


して見てませんでした?ヽ(´▽`)/



あのドキドキ感が本来の野球ですよね


しかも対戦カードが「ホークスvsマリンズ」ですよ?

(パリーグ好きが増えたのかもしませんが)



そんなパリーグの試合でも



プレーオフみたいなドキドキ感があればまた野球を見る人も増えて


くると思うんですよ











あとスタジアムにファンを趣かせるのにロッテ上手いなぁって思いました





それは選手ファンとの距離ヽ(´▽`)/











ロッテは試合前にサインをしたり監督をボビーと呼んだり


よりファンとの距離が近くなるように努力してるのがよくわかりますよね


やっぱり野球は娯楽事業だしファンあってのプロスポーツだと思うので


ロッテのやり方を全球団が見習うべきだと思う


(野球に限らずどのプロスポーツも)


日本で地域全体で盛り上がってるチームが少ないのは
やっぱりファンと選手の距離が問題だと思われますが皆さんはどう思いでしょうか?











野球終わってからいま見てるドラマのひとつで


あいのうた


玉置浩二主演主題歌を歌ってるっていうのがありますけど


家族や仲間の大切さを教えてくれる感動+コメディードラマで


いい感じのドラマになっておりますヽ(´▽`)/


友人は菅野美穂の演技がイヤだって言ってましたが


自分は菅野美穂の演技上手いとおもいますけど見てる方はどう思うんでしょうかねぇ~w



主題歌の「プレゼント/玉置浩二」もいいのでぜひ一度聴いてみてくださいヽ(´▽`)/












さて今日のリネージュはヽ(´▽`)/



はじめにマイガーデンのエルモア荒地で珍しく変身して狩りしてたら、、、












・・・ (゜O゜;)ハッ



















2005102601.gif








エルモア大家族家族会議してるじゃありませんかぁ「(≧ロ≦) アイヤー

下の方にもいたんで25名様ぐらいいたかも・・・ (゜O゜;)




叩こうか迷ってたら勇気ある少年?おじさん?


が叩いてるじゃありませんか・・・ (゜O゜;)


ただ動かない家族たちもいて自分はその動かない方を


ちょろまかせて頂きました(V)O¥O(V) フォフォフォ







とまぁいつも同じ庭で遊んでると飽きるというか、、、何といいますか、、、





全チャで、、、





49プリをどこか連れていってくれる方いらっしゃいませんか





と言ってみたら、、、


















2005102602.gif










おぉ日記みてますコターーーー




ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪



ゆうなさんありがとうございますm(__)mペコリ

頑張ります♪





しっしかも一時間ぐらいなら狩りをつきあってもらえるとのことで、、、













お言葉に甘えさせてもらっちゃいましたヽ(´▽`)/タハーーーー











2005102603.gif


場所は火山でやることになって色々と話してたら



ゆうなさんもプリをやってる方らしく色々とお話ができて楽しく狩りさせてもらいましたよヽ(´▽`)/












2005102604.gif



狩りしてるとサラマンダーを倒したあとゆうなさん「おっ」というので



チャットバー見てみたら、、、















2005102605.gif



おっレア?コターーーーヽ(´▽`)/



狩り終了後買い取らせてもらいました♪







また暇な時に遊んでやってくださいましヽ(´▽`)/






今日までの経験値
2005102606.gif







よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク
リンクありまとです。こちらにもリンクつけさせてもらいました(*^▽^*)

その節は 楽しかったです
また お時間ありましたら 一緒に狩しましょう

日記毎回楽しく読んでます

がんばってください
2005/10/28(金) 11:35 | URL | Lem(ゆうな) #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます♪
おぉリンクして頂けてありがとうございますヽ(´▽`)/

こちらこそ楽しい狩りだったんでまた一緒にやりたいです♪


日記お読み頂けて嬉しい限りでございますm(__)m

おもしろいネタでないのでどうかとおもいますがこれからも

ヨロシクお願いしますwww

頑張ります(~▽~@)♪♪♪
2005/10/28(金) 19:13 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/19-2d817e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
