このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は高校時からの友人と新宿に飲みにいきました( *´艸`)

彼とは月1~2ぐらいで呑みに行くんですがいつも同じ伊勢丹前の「つぼ八」で


呑んでいて帰りにゲーセンで「麻雀倶楽部」をジュースかけて遊んだりしています。


二人ともサッカーが好きなので今回は呑みながら


UEFAチャンピオンズリーグ」の優勝国を予想しよう~というネタでしたヽ(´▽`)/



2チーム選択して優勝クラブチーム当てた方に




TVゲームカセット」を一本プレゼントするということになりまつた( ̄ー ̄)ニリッ
























、、、ハッヽ(  ̄д ̄;)ノ












TVゲームカセットっていつの時代の人間だ?









って話ですな( *´艸`) ププ



TVゲームソフトですなwww

















自分が予想したクラブチームは


チェルシーFC(プレミア)」

レアルマドリーCF(エスパニョーラ)」




友人が予想したクラブチームは

ACミラン(セリエA)」

FCインテル・ミラノ(セリエA)」




ホントは「モウリーニョ」が好きじゃないんでチェルシーを選びたくなかったんだけど


ボルトン
戦を見てからチェルシーの凄さを実感してしまい優勝国候補に


つっツイあげてしまいました( *´艸`)



あの時はボルトン側もガードナーのレッドで一人いなかったけど


それがなくてもあの攻撃は凄いの一言ヽ(´▽`)/


ドロクバ・ライトフィリップス・ランパードの3人恐ろしすぎ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


それにグジョンセン・クレスポ・ジョーコールって、、、































チャンピオンしかないでしょ( *´艸`)








サッカーゲームのウイイレではイングランドを愛用しててランパードを


よくはずしてたんだけどボルトン戦を見てスタメンで使うことにしました( *´艸`)




大好きなオーウェンがいないのにレアルマドリーを選んだのは

ロビーニョが加入したからヽ(´▽`)/

今年のレアルはロビーニョのおかげで流れるサッカーができてきた感じがするから


チェルシーの次に候補としてあげました



友人の予想したミランとインテルどちらか決勝までくるかもしれないけど


決勝で泣いてもらいましょうかねぇ( ̄ー ̄)ニリッ



ミランにまたあの悪夢をもう一度( *´艸`)


実はあの時もゲーム一本かけていて友達が「ミラン」だったんです


決勝戦の「リヴァプールvsミラン」前半だけで3点?ミランが先制してて


終わった、、、と思ってゲーム買ってあげるかぁ\(`0´)/キイッッ



って思ってたらジェラードのヘッドゴールから次々と点数が入りまさかのPK戦までいって、、、www




ほんとリヴァプールには助けて頂きましたヽ(´▽`)/


助けてもらったんで優勝候補にあげたいんですけど今年はどうも


チームが噛みあってないので、、、o( _ _ )o










ゲーム何買ってもらうかしらねぇ( ̄ー ̄)ニリッ











とまぁ呑みが終わって



マン喫で「ウイイレ9」対戦しまつたヽ(´▽`)/



1点100円でやる?って言ったんですけど




即却下されましたwww


対戦したり組んだりで楽しめますたヽ(´▽`)/




そっそこでなんですが、、、













ウイイレ9オンライン 対戦者募集ヽ(´▽`)/






リネをやっていて「ウイイレ9」の



ネット対戦もやってるじぇ♪


って方よかったら時間を決めて一緒に遊びませんか?www

(もちろんリネやってない方でも大歓迎ですヽ(´▽`)/ )


もしレジェウイイレ対戦してみたいと思った方がいらっしゃいましたら


ここのスレに「対戦希望」と書いてくださいませ♪


自分はイングランドですヽ(´▽`)/





お待ちしておりますo( _ _ )o




家に帰ってからちょっとINしたけど得に何もしてなかったはずwww


<<今日の神様女神様>>

2005102101.gif


<レブリスト>様

ありがとうございます♪


<ノッコ>様

ありがとうございます♪






よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/16-49712c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
