このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

競馬をやる方なら今日は待ちに待ったディープインパクトの三冠がかかった、、、











菊花賞\( * ´ ∇ ` * )/


















三冠馬が誕生するかもしれないとのことで競馬界では盛り上がりましたなぁヽ(´▽`)/











そしてスタート\( * ´ ∇ ` * )/


道中かかってましたが


最後の直線





横ノリのアドマイヤジャパンが逃げる逃げるヽ(  ̄д ̄;)ノ


横ノリしてやったりと思ったら、、、











ディーーーーーーーーーープ


こたああぁぁぁーーーーーーーーヽ(´▽`)/
















一気に差して優勝~♪♪♪





20051023d.jpg





三冠馬おめでとおお~\( * ´ ∇ ` * )/


そしてあんたはすごいよ( *´艸`)


しかもただの三冠じゃなくて無敗三冠馬は日本競馬で2頭目っていうのがまたすごい



いい物を見させてもらいまつた\( * ´ ∇ ` * )/




このままジャパンカップ有馬記念とって



来年は凱旋門賞優勝だな( ̄ー ̄)ニリッ













リネージュの方は


INしてから早速ギランUBに挑戦してみたんです、、、

















2005102301.gif















また入れちゃいました( ̄ー ̄)ニリッ






第3ステージまでいけたんですが



タゲどなたかがとってくれたと思ってモンスを叩いたら



タゲが自分にきてしまい、、、




2005102303.gif



逃げる逃げるヽ(  ̄д ̄;)ノ




少しずつHP削れていきます





N-OP連打で応戦















、、、
























もうだめぽo( _ _ )o
















帰還しちゃいました( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)








あぁ~ボスが閣下だったから殴りたかったヽ(`⌒´メ)ノ



2005102304.gif










クラン員のさんにキツネ2匹を貸してたんですが















なっなんとおおお、、、















2匹ともレベル2も上げてくれてましたヽ(´▽`)/


(レベル18になりました♪)




ホントにありがとうございますo( _ _ )o




頑張ってハイフォックスにするぞおおおヽ(´▽`)/





ななさんとひなさんがINしてきてかおりと4人で



DVC6F?にいってきましたヽ(´▽`)/



狩りをしてたら前から



己さん、サンさん、ジムさんがいるじゃないですかヽ(´▽`)/



6Fに7人もクラン員が( *´艸`)




7Fに遊びでいってみたらヴァラカスさんが地面を



揺らして遊んでたので大人しく帰りました( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



その後、86シャアさん・マドちん・火車・かおり


のメンバーでFIにいってきたんですが


最近眠くなるのがはやく



2時間ぐらいでダウンしましたo( _ _ )o

(得に何もでてません( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;) )



今日までの経験値
2005102307.gif





よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/15-898e9753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
