このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

<<リネ日記>>

久々の日記復活ですm{oYo}屮

クラン員のRotary7ことナナさんが


黒人間になりました\( * ´ ∇ ` * )/
2007111101.gif


トゥルやってたらGJなSSが撮れてませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

ホントL55おめでとうございまーーーす(´▽`* )

55が羨ましい( *´艸`)

その後、主役のナナさんがイベントをやってくれまして

SKTからオペイクを使った状態からハイネ倉庫に一番に到着した人が優勝

だったんですが、、、

オペイク飲むとホントわかりませんなぁヽ(  ̄д ̄;)ノ

ひなさんが一緒に来てくれてて、街に着いたと思ったら

ギランだしil||li _| ̄|○ il||l

でも久々にオペイク飲んでおもしろかったです( *´艸`)


<今日までの経験値>
2007111102.gif



<<リアルネタm{oYo}屮>>

今日はなっなんとぉぉ結婚記念日でした( *´艸`)

結婚してもう3年も経ちます

いやぁホントはやいヾ(´▽`)ノ

冗談なしでいい嫁をもらったなって思います

いつもありがとうねぇ\( * ´ ∇ ` * )/

今年は愛しの娘(風音・かのん)が誕生したんでホントこれからが楽しみです♪

これからもヨロシクねぇm{oYo}屮

とまぁリネでもリアルでも(祝)だったんで日記を更新してみましたw

書きたいことは沢山あるので、また暇を見つけて更新していきます( *´艸`)






コメント
この記事へのコメント
意見交換
日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q
http://infoseek98.blog47.fc2.com/
2008/04/08(火) 03:24 | URL | 諸葛亮 #orA68.0M[ 編集]
リネージュユーザに100の質問
暇なときに自分の日記に載せるのも○
http://yaplog.jp/kekinon/
2008/05/07(水) 13:24 | URL | 紫苑姫 #O24v7Kjk[ 編集]
東京都のハローワーク(職安):所在地一覧
全国で約600箇所のハローワーク(公共職業安定所・職安)が存在します http://shokuan.nojob.gozaru.jp/map-36.html
2008/08/07(木) 08:26 | URL | 一条 明 #-[ 編集]
こんにちは
姫様、ブログリンクいただきました♪
またよろしくお願いします^^
http://blog20fc2.com/yuka0816/
2008/08/07(木) 11:27 | URL | りゃん #G4VML1AU[ 編集]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきますね。
2008/10/23(木) 21:00 | URL | ハナエ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 05:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 04:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 17:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/10(木) 14:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 08:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/145-a129ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 04:36:19 |
