このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クラン員のひなさんがDKWIZになりましたぁ~(´▽`* )  

2007031701.gif


ひなさんは50になってから52まですごい早かったなぁ( *´艸`)  


ホント頑張り屋さんだしDKWIZになれて良かったですねぇ♪


ひなさんおめでとうございます♪♪♪


UP式後にひなさんが3本仕立てのイベントをやってくれました(´▽`* )  


2007031702.gif


一本目は「ひなさんがランテレしてくる場所を予想する」イベントで


予想が当たったのは七さんと槇村かおりでした( *´艸`)


槇村かおりは2回当てて20kもらったそうです>< 


2007031703.gif



2本目は「ひなさんから言われたアイテムをモンスからゲット」イベントで


先着5名が賞品がもらえて、3回とも持っていけるとZELがもらえるんですが


自分はなっなんと3回ともギリでなんとかZEL頂けました( ̄ー ̄)ニリッ


ZELあざ~す( *´艸`)  


2007031704.gif



最後のイベントは「ひなぽんクイズ」でした(´▽`* )  


リネ以外にも政治、経済、スポーツの問題がでて楽しかったですよw


賞品もかなりいい物ばかりだったのに全然ゲットできなかったし( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)  


ホント楽しい一日でした( *´艸`)  


また皆で企画して色んなことしたいですねぇ♪


ひなさんL52ホントにおめでとぉm{oYo}屮

これからも風を支える魔導師としてヨロシクお願いしますw


ψ今日までの経験値ψ
2007031705.gif


よろしかったらポチッとなm{oYo}屮
LLランキング参加中☆
コメント
この記事へのコメント
良ければ、リンクの方に追加させて頂きます。
よろしくお願いします。
ちなみに自分のblogです
http://mmodgypsys.blog25.fc2.com/
2007/11/07(水) 12:51 | URL | セドラス #al2PrqtM[ 編集]
はじめまして^^
どもども
つまらないブログで
更新ができてないですけど
リンクしちゃってください(´▽`* )
2007/11/07(水) 22:08 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
元気してる~?
課金切れてインできなくなってたw
2007/11/07(水) 22:19 | URL | どなどな #-[ 編集]
あらw
書込みしてくれたんだぁw
気づかなくてごめんちゃいね^^;
娘も産まれて元気してまつよw
またジックリと話したいねぇ
色々と、、www
2007/11/19(月) 21:05 | URL | レジェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/143-7aa4b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 04:36:24 |
