このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

横浜のコバックに車検をだしに行ったんですけど、


運よくコバック近辺に今週オープンしたばかりの「ららぽーと横浜」が


あったので行ってきましたよ( *´艸`)  

about_img01.jpg



神奈川最大級のショッピングモールってこともあって


半端ない広さでしたねぇ(疲れるんでイトーヨーカ堂は見てませんが( *´艸`)  )


ららぽーと店内の雰囲気は青の間接照明がとても清々しい感じで


開放感もあって癒される空間で気に入りました(´▽`* )


感じ的には埼玉の川口にあるショッピングモールに似てるかな?


370店舗も入ってるのがすごいですなぁ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)  
 

まずはじめに今日公開のドラマで見てた篠原涼子主演の


アンフェア・ザ・ムービー」を観賞してきました


(ここのTOHOシネマズの造りもオシャレでいいですよ( *´艸`)  )


※ネタバレっぽいこと書くかもなので見にいく方は読まない方向でw


「アンフェア・ザ・ムービー」


ドラマで見てた人はドラマの続編なんで楽しんで見れると思いますよ^^


ネタバレっぽいことを書いちゃいますけど、次回作が絶対ある終わり方


なんですが薫ちゃん(加藤雅也)が非常にアヤシイ存在なんですよねぇw


う~ん気になるから早くテレビ放送でやってください( *´艸`)  


それにしてもやっぱアンちゃん(江口洋介)はカッコいいなぁ


「救命病棟24時」「白い巨塔」といい役やりすぎ( *´艸`)  


(※アンちゃんとは・・・「ひとつ屋根の下で」を見てから
江口洋介はどのドラマを見てもアンちゃんで統一されています)


主演の篠原涼子も気取らない感じの女優で結構好きで


今週で終わった「ハケンの品格」も面白かったし「アットホーム・ダッド」


良かったし篠原のドラマこれから楽しみですな^^


食事は2Fの「BUFFET EX BLUE」で食べたんですけど30分ぐらい?


並びましたねぇw オープンしたばかりだからしゃーないですが


ブッフェで70品あるらしく大人1500円で子供は500円なんで


家族やカップルにはお手ごろでいいかとm{oYo}屮


デザートがなくなるのが早いですwww


ファッション店以外にもTOHOシネマズ・東急ハンズ・ノジマ・HMV・紀伊国屋等も

入ってるんで男性がいっても十分一日つぶせると思いますんで近場の人は


足を運んでみるといいかもですねm{oYo}屮


ただ「ららぽーと横浜」っていっても横浜駅近くではなく


JR横浜線の鴨居駅なので電車の方は間違えないようにwww







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/142-cc982520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
