このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なっなんと検事署デビューしちゃいました(´▽`* )  
って誰かを殺めてしまったとかじゃないのでご安心を( *´艸`)  


検事署に出頭した経緯なんですが


仕事中に某駐車場で時間を潰してたら、二人組みの当り屋みたいのに


絡まれてるお爺さんがいたんで同僚と仲裁に入ったんです


がしかし、、、


結局お爺さんはお金を取られてしまって


金額的には多額ではないですが


あまりに可哀想だったんで


当り屋のカーナンバーを控えて急いで110番したら


指名手配になり、近辺でも同じことを何件かやっていて


早々に逮捕されて


めでたしめでたし(´▽`* )


だったんですが、、、


犯人が否認してるとのことで裁判をする方向になり


自分も現場証人として出頭してほしいとのことで


初の検事署に出頭したと言う訳ですw

 
詳細に聴取されるんで二時間ぐらい拘束されるんですけど、


ちゃんと日当と交通費がでるんですねぇ(国で決められてる額です)


あのキムタクがドラマでやってた「HERO」みたいな個室で


松たか子みたいな書記みたいな方もいましたよw


もしかしたら裁判で証人として出頭する可能性もあるそうで


義務としていかないといけないみたいなので


証人デビューした時にでもまた書きます(´▽`* )  



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/141-ba5989c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
