このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

埼玉県の大宮にある氷川神社


安産祈願してきましたm{oYo}屮


神奈川か東京で安産祈願の有名神社に行こうと思ってたんですが


これからお世話になる街の神社で祈願した方が良いと思い


大宮の氷川神社で安産祈願をしてもらうことにしました(´▽`* )  


ホントは犬の日に祈願すると安産になると言われてるので、


その日にしたかったんですけど都合上、、、


馬の日になっちゃいました(゚□゚屮)屮


(二人とも馬好きだからいっか( *´艸`) オイ )


ってちゃんと祈願するとそこそこの額取られるんですねぇwww


神主さん?にちゃんと祈願してもらうのは確か初めてだったんで


新鮮で気分が良かったです(´▽`* )  


男の子、女の子どちらでもいいんで


無事に産まれてきてほしいですなm{oYo}屮





コメント
この記事へのコメント
初めまして。
初めまして。今晩は。

大宮氷川神社&安産祈願で検索していたところ、
ここにたどり着き、日記を拝見させて頂きました。
私は今週末の戌の日に氷川神社に安産祈願に行く予定なのですが、
事前に予約や連絡は必要なのでしょうか。
腹帯等も持参して行かれましたか?
突然のブログ訪問での質問で不躾かも知れませんが、
もし宜しかったら教えて頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。
2007/11/19(月) 18:45 | URL | ベル #-[ 編集]
書き込みありがとうございます^^
氷川神社いかれるんですね^^
大宮氷川は予約ないんで
大丈夫でしたよ~^-^
帯は頂けるんで大丈夫です
金額は5千円からになります
(けして氷川神社の回し者ではありません)
それにしても検索でここに
繋がるとはビックリです(笑)
うちはブログ通り「馬の日」
でしたが安産で女の子が
生まれました^^
ベルさんも安産でありますよう
影ながらお祈りさせて頂きます^^
ご無事に出産されましたら
また書込みして下さると
嬉しいです^^
(その頃には忘れてると思いますけど(笑)

2007/11/19(月) 20:42 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
有難うございます♪
レジェさん。
お返事頂きまして、有難うございます!
氷川は予約は必要ないのですね。良かったです。
腹帯も持参しなければならない神社や、逆に持参帯は祈祷出来ない神社もあって、
氷川はどうなんだろうと思っていたので、大変助かりました!!
初穂料は大体そのくらいですよね。目安が出来て良かったです。

レジェさんのところには姫がやってきてくれたんですね♪
私は初子なので、どちらでもいいかなと思っていますが、まだ性別は解りません。
でも、安産で健康に生まれてくれたら、それだけで幸せですよね。
レジェさんは安産だったということなので、
私もそれにあやかって、安産祈願をしてこうようと思います。
ベビは来年春に生まれる予定なので、
また生まれましたら是非ブログにも遊びに来ます♪
本当にご丁寧に有難うございました!
2007/11/20(火) 14:48 | URL | ベル #-[ 編集]
ども^^
うちは姫なんですけど、栄養が
上手にいってるおかげ?なのか
大仏みたいにブクブクになってた時が、、、(笑)
赤ちゃんはそんなもんなんでしょうけどねぇ^^
うちも初子で自分は男の子が
いいなぁって思ってましたけど
生まれてきたら、女の子のが
親バカになりそうですね(笑)
氷川パワーをもらって
元気な子を産んでください^^
来年の春ってことはもしかしたら
うちの姫と同級生になる
可能性もあるんですねぇ^^
もしかしたら同じ幼稚園通う
ことになったり(笑)
2007/11/22(木) 01:13 | URL | レジェ #-[ 編集]
一応リネのニュース
エヌ.シージャパン、新決済サービス,"を開始――無料ゲームサービス「Flash ",Game」も同時に公開http://www.2ch22.com/2ch00359/00359.zip
2008/04/07(月) 10:52 | URL | ライチさん #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/140-b8f17bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
