このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

オーレン掲示板を見てたらクランを募集している方がいたので


早速、便箋を送らせて頂きましたら、、、


早速お返事便箋が帰ってきまして

(出すの遅かったから決まっちゃったかなぁって思ってたんですがw)


なっなんとぉ加入してみたいとの嬉しいお返事で


2007010901.gif



加入して頂きましたよm{oYo}屮


石鹸王国さん ずんこさん


ありがとうございます♪

一緒にリネライフをエンジョイしましょうm{oYo}屮


早速クラハンに参加して頂いて
2007010902.gif

このメンバーで


ディアド城に遊びにいってきてバランカ討伐に成功しまして

(他クランの方もいましたがwww)

2007010903.gif



石鹸王国さんが


2007010904.gif



ドロップきてましたよぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)


ディアド城ボスの倒した証を4つ集めると


「英雄のリング」と交換できるらしいですけど


一体どんな効果があるんですかねぇ~


妄想効果だと装備してるとBP効果が常時とかm{oYo}屮


で皆ほしがるエピ6?には倒しても出にくくなって


激レアアイテムになると、、、


注:レジェの妄想効果なので気にしないでやってください


自分も運よくバランカのは持ってるんですけどね(* ̄∇ ̄*)デヘ


でもあと3つは絶対無理そう(´~`*)



夜の部は

2007010905.gif

このメンバーで

「象牙で雪女からレアをもらおうクラハン」


をして2体ほどクラン員が倒してましたが「お年玉」を


もらっただけでしたm{oYo}屮

(SSは撮れてません(´~`*))


2007010906.gif


自分はリビング群でイッパイイッパイでしたm{oYo}屮


クラン員のナナミちゃん


OEして成功した+8オリハルコンダガー


くれる貸してくれるとのことでお借りしました(* ̄∇ ̄*)

2007010907.gif


あら?今ASを使ってるんですけど、エルモアだとASより殲滅が


速い気がするんですが気のせいでしょうか?m{oYo}屮


ちょっと暇があったらマイガーデンのエルモアで


EPS・クリムゾン・AS・OD


のどれが殲滅が速いのかやってみます


今日からオーガを倒した数を数えていきたいと思います


何体目でオーがベルトがゲットできるのかm{oYo}屮


今日オーガのベルトを剥ぎ取ろうとした回数
org.gif
x22回




ψ今日までの経験値ψ
2007010908.gif



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/136-ad46919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
