fc2ブログ
このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

久々の日記( ̄ー ̄)ニリッ


って先月はゲームショー行ったり、ナビスコカップ観戦とか


ドラマのことなど書きたいことが沢山あったんですが、


書こう書こうと思ってる間に10月になってしまって


9月分はそのまま没の方向にしようと思うわけでしてwww
10月からまた頑張って書きます( *´艸`)


(めちゃめちゃウソクサイですなwww)


眠くてリネをやる気力が湧いてこないんですけど



テレビは見てます( *´艸`)


もう終わってしまったんですがドラマで


太陽のうた」と「結婚できない男


を見てたんですが


一リットルの涙」ではじめて沢尻エリカを知ったんですが、


最近色々と抜擢されて「太陽のうた」でも主演だし


ホント売れてきましたね( ̄ー ̄)ニリッ


って嫁がネットで沢尻エリカのことを調べてて、


ハーフだってことはじめて知ったんですけど知ってましたか?w


(フランスだっけ?wもう忘れてるおじさん、、、 )


ドラマの中の歌まで大ヒットしちゃってすごい( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


そろそろ上戸彩の時代も終わって、沢尻エリカの時代がきそうで


これからも期待ができる女優さんの一人ですなぁ( *´艸`)


とまぁ沢尻エリカは置いといて、今一番熱い俳優はやっぱり











阿部ちゃん阿部寛



結婚できない男」の阿部ちゃんホントいい\( * ´ ∇ ` * )/


もう毎週「結婚できない男」が楽しみでしょうがなかったw


あのお隣が飼ってたケンと阿部ちゃんのコンビがいいですな( *´艸`)


阿部ちゃんっていうと「トリック」の上田ってイメージが大きすぎて


上田としてしか最近見れなくなってしまってるのは


自分だけじゃないような気がする、、、www


って「トリック」と「結婚できない男」を見てて思ったんだけど


どちらも牛乳飲んでますよね? あれって何か阿部ちゃんの中で


コダワリみたいのがあるのかな?www


あぁ阿部ちゃん主演の新ドラマが早くみたい( *´艸`)


「結婚できない男」の阿部ちゃんの動きを見てて思ったんだけど、


阿部ちゃんで日本版「Mr.ビーン」みたいのをやったら


結構ウケそうな感じがするんですがどうでしょうかwww


そうそう「アンフェア」のスペシャル見たんですけど、


今回のストーリーで雪平(篠原涼子)のお父さんの死因や裏の人間図が


わかってホントおもろいデキでしたなぁ~\( * ´ ∇ ` * )/


推理系好きな方はぜひレンタル屋にいって借りてみてください^^


オススメです( ̄ー ̄)ニリッ


映画が楽しみだぁヽ(´▽`)/






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/132-560c2da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック