このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日やっと
2005102002.gif





L49になれました\( * ´ ∇ ` * )/




なっなんとHP650代に突入しました♪


(もちろんオークアミュ & ガーディアンリングx2 & シャイニングボディーベルト 

つけてですよ( *´艸`) )


これからが地獄なんですなぁo( _ _ )o




ブレイブオーラはやく覚えるためにも頑張るぞぉ♪













今日は全茶でウィズさんが狩り相手を探してたので

ダメもとでウィスしてみてたら無謀にもOKしてくれましたヽ(´▽`)/


2005102003.gif




ラミアさんありがとうございます♪






プリだとお荷物で悪いなぁって思って中々ウィスできないんですがねw

(結構それが気になってプリさんの皆さんウィスできないことありません?www)



黎明の森でやることにしたんですけど


早速、モンスたちが歓迎してくれたみたいで


沸き沸きで対処できなくなってきた頃に


ラミアさんのお知り合いさんのけいらさんが通ったので助けてもらいましたm(__)m





しかも調子こいてPT誘っちゃっいました( *´艸`)






3人で色々とお話しながら狩りできて楽しかったです♪



けいらさんがクラン員に呼び出しをされてラミアさんと二人で


再び狩りをしてたらクラン員のマドちんが歩いてくるじゃありませんか


またもやPT誘って黎明の沸きが悪いから ジャイアン狩りにいくことに、、、





が混んでた?とういうのもあってあまりおいしい思いがでませんでしたが


最後の最後でジャイアンが「防具強化スクロール」をくれますたヽ(´▽`)/








INしたら久々にクラン員のドナドナが遊びにきました( ̄ー ̄)ニリッ


今はリネ2のドビで「夜のお菓子」という名前で頑張ってる方です^^

















、、、















ごめんなさい名前でたらめでつ( *´艸`)



まぁ名前は言えませんが頑張ってるそうですwww



サイハが買えたらリネ1に戻ってくるみたいなんですが


どなたか50Mぐらいで売ってくれる方はいないでしょうか( *´艸`)ププ


色々話をしてたら





ドナ「ASを貸そうか?( *´艸`) 」






レジェ「おおおおおおぉぉぉ♪




貸してもらえるならと言ったら


AS」「腕力アミュ」「エルヴン盾


2005102006.gif





2005102007.gif




3つも貸してくれまつた\( * ´ ∇ ` * )/















、、、











エルヴン盾」はプリ装備できないですが、、、( *´艸`)







ってことで返しましたが なんでプリだけ装備できないのが納得いきませんなヽ(`⌒´メ)ノ 



GMさん どうしてなのよおぉぉ


初期でAC-6は大きいよヽ(`⌒´メ)ノ



とまぁおいといて


いまや自分のガーデンみたいなオーレン荒地で早速やってみました


2005102008.gif


(赤ネですがごく普通の人ですwww)


倒すのはやっ( *´艸`) ププ


これならDVC1Fでできるかも♪


明日早速やってみるかな( ̄ー ̄)ニリッ


ほんとありがとねぇヽ(´▽`)/


お借りさせて頂きます♪






<<今日の神様女神様>>

2005102005.gif




<FANCL>様

ありがとうございます♪


<浩南歌>様

ありがとうございます♪


<マキュアン>様

ありがとうございます♪


<Neslug>様

ありがとうございます♪





今日までの経験値
2005102009.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
誤字ハッケソ
ARちゃうw
ASじゃぁぁっぁぁ
2005/10/23(日) 20:19 | URL | ドナ #-[ 編集]
ぶはw
ほんとだ・・・ (゜O゜;)
いま直しまつたw
また誤字発見よろしくww
2005/10/23(日) 20:27 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/13-2e05a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
