このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は夜勤で休憩時間に携帯のメールを見たら友達から


ヒデが現役引退らしいよ


とメールが届いてて、昨年あたりから噂はされていたけど


自分的には2010年の南アフリカW杯にでてほしかっただけにショックがでかかった、、、


サッカー選手としてだけでなく人間として好きだし尊敬してる人だから、


もうテレビで見れなくなりそうなので非常に寂しい、、、


もちろんサッカー選手としてもっともっとやってほしかった


朝刊のスポーツ新聞に引退表明の全メール内容が書いてあったのを読んで


ホントに泣きそうだった、、、


サッカーのことがすごい好きになれたのも「中田英寿」の存在がいたからだと思う


毎週日曜日の深夜にやるヒデクラブチーム試合番組が楽しみでしょうがなかった


イタリアに渡ってペルージャのデビュー戦でユヴェントス相手に


2ゴールをした時、とても感動したのを覚えてる


その後もローマのスクデットに貢献し、世界選抜にも7度も参加していて


日本人でも世界で通用するんだぞってとこを見せてくれた




日本人の誇りだと思うし英雄だ


パイオニアとしてホント頑張って日本のサッカー界を支えてくれていたと思う












中田英寿選手


に敬意をもってお礼が言いたい













楽しい時間を本当にありがとうございました


そしてお疲れ様でした













何年後でもいい


もう一度、日の丸のユニフォームを着たヒデがみたい






2006070301.jpg












日本代表監督になっているヒデを、、、




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです~
れじぇ 元気そうでなによりです。
奥様も元気そうで・・奥様!?
結婚おめでとう!! 全然知らなかったよ(汗)
昔とは話し方が違うような感じがするけど、
れじぇらしさも残ってるようで、少し安心しました。
こっちも色々あったけど、なんとか歳だけ重ねてますよ
えっ? 誰かわかんない?
ヒント:体力の衰えを実感し始めている、36歳の某あの人
でし語普及委員会会長でし。
2006/08/11(金) 04:22 | URL | 多分あの人だと思われる #.GTNPbic[ 編集]
タイトルを入力して下さい。
レスが遅くなってしまったすみません^^;
ありがとうございます
ってでし語使いで36歳ってもしかしてnonさんですか?^^
もしnonさんだったら
よく見つけることができましたねぇwww
今は何をやってるんでしょうか?^^
また色々と話したいですねぇ♪
って自分もジョジョに衰えを感じてる今日この頃ですw

2006/12/19(火) 17:35 | URL | レジェ #NdNNWqLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/129-6834efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
