このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

国立代々木競技場第一体育館でやった


Excite Music Festival '06


に行ってきましたヽ(´▽`)/へへっ


出演アーティストは 


大塚愛 コブクロ スキマスイッチ 一青窈 平原綾香


の5組でした^^


はじめは 平原綾香 で

」 「誓い」 「明日」 「Jupiter」 (あと一曲は不明w)

5曲(たぶん5曲w)歌ったんですけど


「明日」と「Jupiter」はいいですなぁ~


聴いてるとすごい気持ちが和みますヽ(´▽`)/


MCでイナバウアをやったとこも自分的には高印象でしたw


次に 大塚愛 で


さくらんぼ」 「SMILY」 「プラネタリウム」 「フレンジャー」 「ユメクイ」 (後何か思い出せないw)


たしか6曲歌ってたはずw


大塚愛は好きってほどじゃないんだけど


「SMILY」のイエェイとか生で見るとカワイイですなぁ( ̄ー ̄)ニリッ


ただね大塚愛ファンが少なかったのか?今回のアーティストで一番盛り上がるのかなぁって


思ってたんだけどすごい盛り上がってる感がなかったかなwww


8月2日発売の新曲のユメクイ?中々いい曲でした^^


次に 一青窈 で


指切り」「ハナミズキ」「アンモナイト」「もらい泣き」(一青窈とか歌に入ってた曲w)


の5曲


一度この人の歌を生で聴いて見たかったんですけど歌ホント上手いですなぁ~


「指切り」「ハナミズキ」「もらい泣き」が聴けて感無量でございますw


欲をいうと「アンモナイト」じゃなくてJRAのCM曲だった「影踏み」を歌って欲しかったw


次に スキマスイッチ で


全力少年」「ボクノート」「?」「?」「?」


5曲歌ってたんですけどこの2曲しかタイトルわかりませんwww


スキマスイッチが出てきたら女の子が総立ち状態でスキマファンだらけでビックリ(゜O゜;)


「ボクノート」がドラエモンの曲だって聴いてまたビックリw


たしかに「全力少年」も「ボクノート」もいい歌だよねぇ~♪


最近「ボクノート」の曲が頭から離れないんですw


今日も夢の中で流れてたような、、、(@_@;)


これからスキマスイッチを注目してみようかと思いますw


ラストは今回一番の楽しみの


コブクロヽ(´▽`)/ で


」「NOTE」「轍-わだち-」「あなたへと続く道」「君という名の翼」「ここにしか咲かない花


の6曲歌ってたんですけど最高ですな♪♪♪


新曲の「君という名の翼」はアップテンポで元気でる感じでいいですな♪


(うちのクラン員のタイトルにすごい似てるなぁって思ってたりw)


しかも生で歌うのがエキサイトのライブではじめてっていうのがまた嬉しい♪


「ここにしか咲かない花」を今回も最後二人でアカペラで歌ったんですけどもう鳥肌もんでしたなヽ(´▽`
 

ライブが終わって全員ゾロゾロと入り口に向う途中


「コブクロよかったねぇ~」


って声が聞こえてきて嬉しくなりましたw


帰りにコブクロのメジャーになってからの


1stアルバム「Roadmade」を買って帰りましたヽ(´▽`)/


ホントいいライブでした♪


ライブ総時間 4時間ぐらい



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/128-7c761305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
