このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

約二ヶ月ぶり?日記再開です・・・ (゜O゜;)

仕事が新しくなって、リネージュもブログも疲れて更新する気力がなかったんですけど


やっと胃も痛くなくなってきて(オイw)元気になってきたので


また更新&リネージュを再開しようかと思いますヽ(´▽`)/へへっ


とりあえず5月分ほとんど書いてなかったので一日づつ書こうと思ったのですが


二ヶ月も空くと詳細なことは全く覚えてないもんでwww


一ヶ月を振り返った総集編ってことで書こうかと思います(@_@;)

(思い出しながらw)





5/4 「埼玉県の羊山公園に行くヽ(´▽`)/」

埼玉県の秩父にある羊山公園に遊びにいきました^^


2006050401.gif


たしか大宮から朝10時頃出発して秩父の羊山公園についたのが17時近い時間で


同じ埼玉県内なのにぶらり旅した気分になった一日だった気がしますw


お花は綺麗だったんですけどサイトやポスターを見た方が綺麗だった記憶が(@_@;)

(たぶん4月末あたりが見頃なんだとおもいます^^)


5/12 「火車 & ナナミちゃんリアル結婚式ヽ(´▽`)/」

はじめ聞いた時ビックリしたけどまっまさかリネ婚するとはwww


2006051301.gif



火車&ナナミちゃん結婚おめでとぉ~♪♪♪


「オレについてこい」って言えるように火車頑張ってちょwww


5/13前編 「朱梨さん関東上陸ヽ(´▽`)/」


たしか13日だったよね?w


さんが関東きてるってことで町田で火車と3人で卓球、ダーツとかして遊んだんだよねw


結構卓球が上手でビックリ^^


時間があれば「ウイイレ」対戦したかったんどけねぇw


朱さんを羽田空港に送った後、火車と夕食してすぐ家に帰りました^^



5/13後編 「CODEZEROさん & 蘭麗さん結婚式ヽ(´▽`)/」


そして帰った後、すぐINしてCODEZEROさん & 蘭麗さんの結婚式に参列w

2006051302.gif



(遅刻しちゃってごめんさいね(@_@;) )


CODEZEROさん & 蘭麗さん結婚おめでとぉ~♪♪♪


って二人はリアルで会ってるんだけどリアルでもホント結婚しそう( ̄ー ̄)ニリッ


リアルもお幸せになってくださいな♪w


5/14 「α血盟さんと伝説の風血盟での模擬戦ヽ(´▽`)/」

急遽決まった話でα血盟さんと模擬戦をやらせてもらいました^^


うちは戦争クランじゃないんで負けて当たり前で結果


4回戦やって1勝だけでしたが勝利できたのが良かったですなw


まぁ勝ち負け関係なしにすごい楽しかったんでまた色々なクランの方達と模擬戦して遊びたいですヽ(´▽`)/


2006051401.gif



α血盟の皆様、ご参加ありがとうございました♪





5/21「横浜中華街オフ会ヽ(´▽`)/」


今年やったリネパで知り合ったリゲル仲間とクラン員の9名ぐらいでオフ会しましたヽ(´▽`)/

メンバーは

CODEZERO 86シャア ちからちゃま 木牛流馬

蘭麗 紗瑛 あちこ きな レジェ




オフ会やってておもしろいなぁって思うことは色々なクランの裏情報が聞けたり


身近の人たちで繋がりがあったりするんだなぁって思ったりするとこですかね^^

共通の話題があるから話してると時間が経つのも早くて、もっと遊びたかったんで


またオフがあったらボーリング等などして遊びたいですね♪


オフメンバーの方お疲れ様でしたヽ(´▽`)/


幹事のZEROさん&蘭さんお疲れ様♪


5/30「ダヴィンチコードヽ(´▽`)/」


ダヴィンチコート」を見に南町田のグランベリーモールに行ったんですけどね


ちょっと時間までパチンコいってみようかってなって


「ショッピングモールきてんだからパチンコいくなよ(@_@;)」


って声が沢山聞こえてきそうですが行っちゃったんですwww


三国志が好きな方でPS2持ってたら一度はやったことあると思うんですけど


真三国無双」がパチンコ台にでたんで隣同士で打ってたら


映画の時間が刻々と迫ってきてるのに、二人ともFEVERしちゃいまして


「ダヴィンチコード」を見たのがはじまって40分後?wぐらいでしたw


ただね40分前の話を見てなくても、テレビで色々見ててどんな感じになるのかは知ってたんで


気にならないで見てたんですけど、途中で寝ちゃってましたwww


たしかに最近疲れてるのもあったんですけど楽しいって思う映画はまず寝ませんw


すごい世間では


「ダヴィンチコードヽ(´▽`)/ ダヴィンチコードヽ(´▽`)/」って騒がれてたし


高校生の頃わかりやすい聖書とか読んじゃったりして興味はあったんで


楽しみだったんですけど正直な気持ち、、、


とても微妙な映画でした(@_@;)


ホントにキリスト関連に興味ある方には面白いのかもしれないですw


自分的評価は100点満点で45点ぐらいかと・・・ (゜O゜;)


とまぁ5月はこんな感じでしたw


6月もちょっと覚えてないことが沢山あるのでまたこんな感じになるかとwww


よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/126-9e803398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
