このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

新しく会社に入って一週間も経ってないのに新入社員の歓迎会になりました^^;


係長が元請会社に出向されて今週で会えなくなるっていうのもあって


送別会も込めてだったんで歓迎会が異常に早かったんですけどねw
新入社員は自分を含めて3人で


一人は自分と同じ日に入社した19歳の女の子でカワイイ子でしたね^^


若い子だけど同期がいてホント良かった><


もう一人の方はホントは同じ日に入社予定だったみたいなんですが連絡がつかず


即クビか?みたいなことになってましたが2日後?ぐらいに入社したらしいですw


一次会は新入社員ってことで上司や先輩方に挨拶しながら注ぎまくって


飲まされるのを阻止しようとしたんですが、恐ろしい上司さんが勢ぞろいしていて


ビールを20杯以上飲まされたました・・・ (゜O゜;)


いつも自分のペースで飲んでるから吐いたり記憶がなくなるってことが一度もないんですけど


今回はさすがに記憶なくなっちゃったりするのかなぁって思ってたんですが、、、


記憶がなくなるどころか気持ち悪くはなりましたけど吐きもしなかったですw


(以外にお酒強いのかしらw)


ただ飲みすぎて入社して一週間も経ってないのに


社内体制について専務に物申してしまいましたwww


二次会は女性社員も関係なくキャバクラにいきまつたwww


キャバクラは今回で二回目で一回目は嫁と付き合ってた頃に別れた時期があって


「元気だせよ」ってことで友達がオゴリで


キャバクラに連れていってくれたんですけどね、、、


カワイイ子がいないし話ししててもつまらないwww


なんでこんなのにお金払わないといけないんじゃって思いましたよw


でも友達が会計で5万近くの大金をだしてるのを見て


トテモじゃないけど悪い顔はできなかったですが(@_@;)


あの時にカワイイ子がいて楽しかったら、キャバクラにハマってたのかもしれないから


はじめていった場所があそこで良かったのかもwww


正直ツマラナカッタけどナスが入ったばかりでも


そんな大金を使ってくれた友達の行動がすごい嬉しかったなぁ~


高校の時からの付き合いでずっと冷たい人間かと思ってただけに


この日以来その友人への見方がかわりましたwww


毎月1~2回飲みいってるんですが向こうも深入った話もするようになってきたし


親友が何かあったときは助けてあげないとなぁヽ(´▽`)/


って話がすごい反れましたがwww


二回目のキャバクラなんですけど、


顔的には好みの人はいなかったんですけど、一人はホント聞き上手で話も上手いしで


これがホントのキャバクラか( ̄ー ̄)ニリッ


って思いまつたよwww


まぁ貧乏なんで自分のお金ではいけないですが・・・ (゜O゜;)


三次会もキャバクラいくぞぉ~ってなってて一番下っ端だから


三次会もいかないとマズイかなぁって思いましたが二次会で帰らせてもらいましたw


って深夜の2時ぐらいで電車ないからってタクシー代を出してくれるっていい会社ですな♪

(社員全員にタクシー代だしてたみたいです・・・ (゜O゜;)


経理をしてそんなに儲かってる会社なのか内部情報が知りたいなぁって思った一日でしたヽ(´▽`)/


よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクしましたぁ^^
早速こちらもリンクさせてもらいました!
2006/05/16(火) 08:09 | URL | セイオウボ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
早速リンクありがとうございました♪
これからもヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/

2006/05/19(金) 23:31 | URL | レジェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/122-a20ddcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
